"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/08(日) 地震から
今日も仕事は10-18時。
今年初めて《忙しい》って感じだった。

前日までの予約状況は大したことなかった。
っても、ボチボチってくらいはあったけどね。

当日予約が多かったんだよ。

今日はホントに時間が経つのが早かった。。。


仕事が終わって彼女に迎えに来て貰って、すぐ帰る。のが普通だけど、ちょっと方向を変えて、東区へ。

久しぶりに助手席に乗ってると、回りの景色がよく見える。
こんなとこに店が出来てる〜、とか、店が入れ替わってるとか。特に、東区方面は久しぶりだったし。

多分、半年振りだね。

それに、去年の春までは週に1回、もしくは2回くらいは新宮まで行って、レコーディングしてたもんなぁ。

ほんで、志賀島は今、どうなってんだろ?って思ってたから行ってみた。

ちょっと車が少ないとは思ったけど、まさか、まだ通行止めとは…!

地震の被害の大きさを改めて感じました。

もうすぐ1年経つんだよ!
きっとその日のテレビでは特集とか特番とかやるんだろうね。

多分、俺は見るだろうけど。

天災は本当に怖いけど、火事や事故や病気とか、普段は意識してない恐ろしいものは、誰の近くにも潜んでいる。

人間、簡単には死なないけど、死ぬ時はあっけないほど簡単に、急に死ぬ。

俺は今までに友達がたくさん死んだ。

その影響か、よく死ぬ事を意識している。
自殺を考えてるんじゃなくて、俺もいつ死ぬのか分かんないって事。

後悔のないように生きよう。

この世に生を受けたからには、次に待っているのは死しかない。

死ぬまでを人生と言う。
いつ来るかわからない終わりの時までの、限りある時間が人生。

だから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.