"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/18(水) コモン隊員とフラストレーション
今あってる昼ドラに見たことある若い男性が出て来た。
ものすごく好青年な感じ。

声も聞き覚えがあるが…?


…あっ、思い出した!

ウルトラマンネクサス(今放送されてるウルトラマンメビウスの前の前に放送されてたシリーズで、俺は傑作だと思う)に出てたコモン隊員だっ!

いやいや、相変わらずの好青年ぶり。

エリートで純粋で正義感が強いって、コモン隊員と近いんじゃないの?

そんなイメージがピッタリですね。

でも、悪役をさせてみたい役者さんですね。

モノに出来ればきっと深みが出ると思いますがね。


昼ドラの「紅の紋章」もおもしろいよ。

主人公がとても情熱的で純粋で強くて優しくていい人。

でも、前シリーズの「美しい罠」には敵わないなぁ。

あれが面白過ぎたんだよ。
それでも楽しみに見てます。

前よりハマってないけど。


てかさ、ここ最近、最悪…。

俺の内面、最悪…。

フラストレーション溜まり過ぎ。

相当、今、サイテー。

でも、もっとサイテーな時あったし。

俺の心の中だけサイテーなんで、サイテーじゃない。

今が幸せかどうか決めるのは自分の心次第だもん。

心の持ち様で何でも幸せにも不幸せにもなるんだ。


もう8年くらい前に学んだ事だ。

だが、しかーし!


腹いっぱいに焼き鳥と焼肉と刺身と馬刺しと鳥刺しとレバ刺しとズリ刺し食って、生ビールを立て続けに3杯飲んでから赤ワインを少したしなみ、ソルティドッグをビューンって飲んで、カラオケ行って、また生ビールをいっぱい飲んで歌って、枝豆食べて、板わさ食べて、たこ焼き食べて、明石焼き食べて、コロっ…と寝たいぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.