"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/21(土) DRUM LoGoSに行った
今日はロゴスでライブを観てきました。

GENOCIDE Music Entertainment presents
『Event(C)』

CreatureofsequentialdigitalnoizZ
Levyeux Ont Desreves(大分)
GaneiciA
Lestat
Melodelfe(鹿児島)

と云うメンツ。

まずは楽屋へ行き、モニターでバンドをチェックして客席へ行く感じ。

結局、俺が見る気になったのは、

Levyeux Ont Desreves(大分)

と、

CreatureofsequentialdigitalnoizZ

だけだった。。。


Levyeux Ont Desreves(大分)は相変わらず、強力なパフォーマンスでした!炭酸ガスも凄かったね〜。

演奏が終って会場が明るくなったら、最後尾までケムリでモクモク。(笑)


CreatureofsequentialdigitalnoizZはどうも、不思議な感じで見ちゃうね。

去年までは俺が上手でギターを弾いてたから。

バグハイパーのぢょかが今は弾いてんだけど、俺が考えてたよりもバッキングで不満が残った。後で本人にダメ出ししたけど。(笑)

また俺がギターを弾きたくなるやんかぁ。

ネクロがあるから無理だけどね。

辞めた理由はそれだし。

2つは真剣にバンド出来ないよ。

どっちかが休みになんないとねぇ。

今は休む事は出来ないからね。


打ち上げまで行ったんだけど、楽しかった♪

デレブの面々とも結構話したし。

あー、ぢょかと絡んで無かったなあ。

2次会まで引っ張られていったが、一瞬の隙を突いて脱出!

明日もお仕事だし、飲んでチャリはキツイねぇ。

飲んでチャリこぐと、酔いが回る〜〜(@o@)/^


それと、俺の赤いリュック、そんなにウケるか?(笑)

チャリ、おかしいかぁ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.