"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/30(月) 12月10日(日) メタルカラオケ決行!
仕事が終ってケンズ・ロックに行った。

ケンズ・ロックを1人でやっているケンジが、昨日のライブの企画者だったんだけど、当の本人、打ち上げで潰れてゲロって寝てたから(笑)とりあえず話しに行ったんだ。

まあ、ゲロも1回ではなく、機材車の中で下手ギターのミキとお互いにゲロをかけあったようで。(爆!)

気が付いたら2人で自宅で寝ていたそうです。



すると昨日来ていた久米がひょっこり現われ、ハニートーストを二つとコーラをたいらげてた。


クマのぷーさんかいっ!


いつも彼とはSEEDとかSEED-Dの話で盛り上がるんだけど、今日はエヴァで、アスカとレイ、いや、綾波のどっちがいいか?で熱く語っていた。


すると、豚骨安藤が現われ、タコライスをムシャムシャ。

いろいろ話を交わした、その時!

あることが決まったのだった!

それは…


その@
▼焼き鳥とビールが恋しいっ!
2006年12月10日(日)
19時に、城南区のミスカラ前の駐車場に集合。

焼き鳥「文楽」で3時間ほどお食事会。


そのA
▼メタルカラオケ!
2006年12月10日(日)
23時ごろ城南区のミスカラ前の駐車場に集合。

ミスカラでカラオケ大会。


お気付きであろうが、これは単に、飲んで食って歌って騒ぐというバカな企画である。

今のところ参加者は、俺、ケンジ、安藤、久米の4人。

自由参加でありますから、俺にメールで「参加ちまちゅぅ!」とメルってくだちゃい。

@焼き鳥とビールが恋しいっ!のみ参加でも、

Aメタルカラオケ!のみ参加でも、

両方参加でも、どうでも結構!

誰でも来い!みんな来い!多分、濃いーぞ、メタルバカ濃いーぞ!

バンドマン以外でもいーぞ、ライブ無しで、いきなり打ち上げだけみたいなもんだ。

しかも気合が入っとる。(笑)


と、いう事でバイバイキーン!

necronomicon_d4@yahoo.co.jp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.