"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/04(水) 値下がり嬉しい!PCせっせこメアド〜!
最近、少しだけ燃料が値下がりしてる♪

下がったのを見たのはいつぶりだろ?
それでも高いけどね。

俺は軽油。

近所のセルフでずっと1L=114円だったのが

111円!

はよ100円切れ〜

はよ60円台、せめて70円台に下がれ〜。

たのむ…。


今日はと言えば

2006/11/19(日)の自主イベントの用意。

印刷物が出来ればいいのだけど、途中でインク切れ。
なので、原稿を全部仕上げる事にして完了!

明日はインク購入し、夜中に印刷ですな…。


携帯のメアドも変えました!
もう多分、5、6年同じ携帯アドで通してきましたが、携帯のキャリアが自動的にvodafoneからsoftbankに変った事だし、今度は自動的にドメインが変らないので、思い切って変えました。

携帯のアドはプロフにリンク貼ってあるyahooのメアドにメールして貰えれば教えまふ。

しかし、大変だったわい。

メアド変更のメールすんの。

300件は送ったじょ。

なんせ495件メモリあるかんね。

おかげで21時間、メール送信を制限されてしもうた。
スパム対策のおかげでこのザマだ。

ばかやろーっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.