"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/17(金) いや、実はね
今日の夕方、俺の職場であるサウンドトラックに、悟朗がフラっとやって来た。

悟朗というのはCr...zZのクリーチュア閣下の事である。

来年頭のお互いのライブスケジュール等の話をしていたけど、突然話題は変わり

「ところで彼女とは最近どうしとるん?」

と悟朗。

俺、

「もう別れたばい?」

悟朗、

「あんた、何で言わんとよ?」

俺、内心、

「今聞かれたから答えたんや、おめぇ聞いてないやんけぇ。」

その場は何気なく話を流したが、俺の考えだとあんまりプライベートを人に言うもんでもないかなってのが本音だ。

「ほんじゃぁこの日記は?」

そう思う人がいるだろう。

俺の基本の考えは先に述べたとおり。

だが、人からあまりに俺が恐い人だとか、暴力的な人だとか思われ過ぎているにの抵抗があって、その誤解を解けるきっかけになればいいなと思ったのが、この日記を始めた理由なのだが、以前元彼女とギクシャクした時に、この日記にそれを書いたら、元彼女のところにいろいろとメールが来て、精神的に参ってしまったから、今後そんな事は書かないでくれと念を押された。

だから、その元彼女と別れたことには触れないでおいた。

今日はそのことをここで書いてしまったからお願いするが、僕の元彼女を知る人達には、元彼女に対してそっとしておいてあげて欲しい。

いちいちメールとか電話はしないでって事だけどね。

いろいろと訊きたくなる気持ちは分かるが、俺にもその理由はよく分からないし、また、元気づける言葉も時には逆効果な事もある。

よろしくお願いします。m(__)m


あ、俺に対しては気を遣わんで下さい、俺にはたくさんやることがあるし、落ち込んでめげててもネガティブなだけ!

早くいい出会いがあればいいなと思ってます!

さあ、明日、明後日のライヴA連戦!

俺も楽しんで、みんなも楽しんでくれれば言う事無しです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.