"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 26日目
今日は目が回る。


夕方に、ひろし、ハッチ、たかあき、りさ子、中村(弟)、すが兄妹が来てくれた。

そうだね、もう仕事納めや実家に帰って来る時期なんやね。

みんな、わざわざすまん!

母親も一瞬来て、今日の夜食を置いてった。

今日の夕飯に、年越そばを食ったら明日の朝10時まで飯ない。

夕方はまた4時。

俺らはねずみかい!?


夕方にけんたろうと年越そばの話をしてて盛り上がった。

大晦日にそば屋でそば食うのもいいと思うが。


先生は昼過ぎに来て、また夕方来からと言い残して行ったが、結局来れなかった。


シーンと静まり帰った病院だが、夜勤がモリヤマさん(お気に入り)なんで、いっかぁ。

と開き直り、携帯で格闘技見て、Φ秘密基地Φやnecronomiconのゲストブックにカキコしてみた。

今年と来年が交錯するからね。

久々にネットで社会に復帰してみた。

PCでも復帰したいけど。

みなさん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

2006/12/30(土) 25日目・さびしー!
昼過ぎにけんたろうが来て、母親も来た。

母親は忙しいからとすぐに帰った。

けんたろうは来るのが早かったから帰るのも早かった。


いきなりだが、今日から三が日の間は18時からの飯が17時から。


飯を食うと病院内も、シ〜ン。

看護婦少ない、患者も少ない(正月で外泊が多い)。


「さびしいなあ〜、やだなぁ〜」

と、思っていると、

「コツコツコツ」

おめかしした先生だった。

ホッとしたのもつかの間、先生がライブに出かける時間。

と、そこへ、千葉さん、足立くん、平八郎のサントラ軍団が。

遅くまで(世間では早いけど)みんな居てくれたんで良かった。

夕飯後、マジで寂しかったぞ〜。(ToT)

2006/12/29(金) 24日目・転院の薦め
昼前に親父と主治医と話したが、要は、もうこの病院よりも、リハビリ病院に行きなさいって事。

了解。

しかしもっと早く言ってもいいんじゃない?


昼過ぎにけんたろうが来た。

コーヒーを飲んで見た。

先生と忍君が来た。

レコーディング途中のMDを聞かせて貰った。

なかなか良かったと思う。

聞いてたら母親が来た。

人数が多くなったと思ったら、母親の兄夫婦が来てくれた。

隣に住んでるけど、余計な心配かけないように、親がだまってたらしい。

今日は寿司と梅ヶ枝餅を貰った。

やっぱ、聞いただけじゃ俺の病気はやばいみたいだなと思った。

2006/12/28(木) 23日目・話あるから
昼に、わたりに出勤前の大将が来てくれた。

正月にまた来てくれるそうだ。


昼過ぎに先生とけんたろうが来てくれた。

今日は先生の腹から「グゥ〜」と、ずっと音がしてたのがおかしかった。

看護婦のシマナガさん?が、明日の午前中に親も一緒に主治医と話しがしたいと。

夕方に来た母親と話し、明日は父親が来てくれる事になった。

話しってなんやろ?

実は気になる…。


少しだけ銀英伝の本を読めた!

2006/12/27(水) 22日目・ベッド移動
今日は風呂に入れて貰った。

相当目が回る。


昼過ぎに先生とけんたろうが来てくれて、2人が帰ったあと、トイレに行って帰ってくると、俺のベッドが移動されてる!

廊下の椅子に腰掛け、倒れない様に、必死で待った。

作業が終わって、ベッドに帰っていいよと。

うわぁ〜、目が回ってる、だまって見てないで助けろよ、看護婦〜。

ふらふら。

一人だけ「大丈夫?」と聞いてくれた。

まあ、いいや。

位置が入口横から窓際に変わったベッドに座ってたら、けんたろうが戻って来て、位置が変わった事に驚いていた。


夜7時を過ぎてだいぶ調子が戻った。

母親にドーナッツを貰った。

2006/12/26(火) 21日目・さよならしゃっくり
昨日から悩まされているしゃっくり。

なかなか止まらんが、昼飯過ぎに、息を止めて偶然成功!!


夕方に母親と先生が来た。

が、しゃっくりのせいで昨日はほとんど寝てないせいか、めまいが酷く、辛かった。


夕飯後にBe'のマネージャしている岡本君がみかん持って来てくれた。

一度打ち上げで話して盛り上がった、ライブのお客さんだが、その後イベントに来てくれたり、俺たちのアルバムもフィルモアレコードで買ってくれたそうだ。

彼はトモヤと仲がいいので場所も聞いたんだと。

わざわざお見舞いに来て貰ってありがとうございます。

もう連絡先もわかるし、また楽しい話をしましょうね!

2006/12/25(月) 20日目・しゃっくりと美人
昼過ぎに千葉さんが来た。

書類とクリスマスのチョコを貰った。

ふいにしゃっくりが出たが止まった。


けんたろうが来た。

いつもより、ちょっと早く来たので、俺は携帯で、もうすぐ終わる昼ドラ「紅の紋章」を見てた。

けんたろうもテレビの趣味が似ているので、今日は昼ドラとライダーについて話した。


あとからボブや先生が来て、安藤と海里も来た。

花もくれた。


少したって、ぢょか夫妻が来た。

ぢょかは、俺が生活でいろいろと制約がかかると、ある程度覚悟して来たらしい。

やっぱりいろんな人が心配しとるんやなと思った。


夕食後にトモヤが来た。

ヒーローのミニグッズとレイプスのCDをくれた。

話してる途中から、しゃっくりが出て止まんなくなった。


就寝になっても。

ずっと止まんないから看護婦さんに言ったら、すごく強い筋肉注射をされた。

一瞬止まったかと思ったが、勘違いだった。

注射した看護婦さん、久々に見る、めちゃくちゃ綺麗な人で、俺、すごくおとなしくなってしまった。

が、しゃっくりは止まらない。

結局、夜8時前から朝4時半までしゃっくり。

しゃっくりに殺されるかと思った。

でもあんな綺麗な人に注射されて良かったかも。

2006/12/24(日) 19日目・歩行器
昼過ぎに母親が妹夫婦とその子供、ユウトとモモカを連れて来た。

2人は、昨日美里に貰った変な顔に大騒ぎ。(笑)

全く、ガキは何に反応するんかよく分からん。(笑)

俺はapの小さなチョコケーキを貰った。

今日はイヴだからね。

今日は歯も痛く無いし。

それから先生が来た。

なんでも引っ越しを企てているのだ。

全く、すごいパワーである。


今日も夕食時に美里が来た。

今日は花束持って。

今度、来年の1月6、7、8日に来福すると。

俺も8日には外出出来ればと思ってるので、健闘を祈り、握手で見送った。

めまいよ、とまれ!

だが昨晩から、突発的な咳が酷い。

2006/12/23(土) 18日目
今日は歯が痛い。

俺の歯痛は歯の表面よりも奥歯の炎症から来る。

歯医者もいかな。


昼過ぎに母親が来たけど、「病気よりも歯痛??」みたいな雰囲気だった。

歯は痛くなってる、イライラする、そう思ってたら夕飯時に美里が来た。

お土産に変な顔を貰った。

いや、ボールなんだけど、これもリハビリに良いらしい。

美里とも面と向かって話すのも久々だけど、変わってないなぁと安心と心配が両方。

心配は減ったけどね。

2006/12/22(金) 17日目・歩く練習
昼過ぎにけんたろうが来てリハビリ用にポールくれ、すぐに立ち去った。

手で触ってると良いらしい。

先生も来たが、すぐに帰った。

と思ったらMRIの撮影に呼ばれた。

帰って来たらちょうど、先生が再登場。

先生の進言もあり、後から来た母親とで、主治医に解説をして貰った。

何の事は無い、脳は落着いた、しかし、脳梗塞の原因は分かんない。だそうだ。


夕方にゴローが来た。

グリップマスターを貰った。

今日でリハビリグッズが二つになった。

ありがたい事です。m(_ _)m


歩行器で歩く練習をした。

全然だめだった。

2006/12/21(木) 16日目
昼過ぎにベッドの上に起き上がると、けんたろうがいた、久しぶりだった。

いろいろ話をしてたら母親が来た。

そして先生も来た。

ふたりは少したって帰ったが、けんたろうはそのまま。

夕方に来たトモヤと向かいのベッドの安田爺さんといい感じで、病院にビールがない話をしていた。

そういえば昨日も母親と忍君と奄美の若い頃の話をしてたっけ。


それにしてもトモヤのお土産。

バナナとりんごは普通。

もずくは珍しいよ(笑)

2006/12/20(水) 15日目
午前中に「髪あらう?」

と聞かれ「はい」

「車椅子で動いて気持ち悪くない?」

「全然!/嘘、洗いたいもん!」

あ〜気持ちいい♪

自室へ戻るとさっき髪洗ってた横で騒いでた人も大騒ぎ。

俺の車椅子には尿袋や点滴が付いてるから移動が大変。

おや、大輔がスーツ姿で。

一平夫妻も!

髪を乾かして貰って居直ると、仮面ライダーカブトのファギュアラジコンが!

ほか弁のボウケンジャーシリーズも!

これは完治して、一平とラジコンで戦わねば!

大輔も、こないだ久しぶりに一平の結婚式で再会したばっかで、こんな形で会うとは…。


昼過ぎに忍君が来た。

後で来た母親とも話しながら出し難そうに渡してくれたのは「ギターマガジン」。

めまいが止まったら読むよ!

そして今日も来てくれた先生。

忍君は、僕がご飯を食べる姿を見て帰った。

そうだよな、こういうの見て置くと、後で回復の具合を計れるもんなぁ。

2006/12/19(火) 14日目
昼過ぎに母親が来た。

母親の友達が作っているパウンドケークを食ってみた。

ケホケホして無理。

りんご擦り下ろしは平気だけど。

そこへ先生が表れ、学校のクリスマスケーキを持って来た。

食ってみた。

おいし〜!

生クリームみたいなのがないとダメらしい。


夕方にゴローが来た。

パウンドケークを進めたが食わなかったが。


面会時間終わりにリンが来た。

俺の部屋からCDを持って来てくれたのだ。

こんな機械の事は、親に頼んでも分かんないからね(笑)

みなさんありがとうございますm(_ _)m


今日はウェルタースもあるし。

チョコ欠かせないし。

夜中にパウンドケークに挑戦したら、お茶を飲みながら食えた。(笑)

食べれる様になったとたん太りそう。

音楽も聞けるし!

2006/12/18(月) 13日目
昼前に千葉さんが来た。

今日はサントラの年賀状の原稿を渡された。

事前に年賀状用の写真は撮ったのだが、使用したのは今年始めに行った、高塚地蔵尊で御神酒を飲んでるとこだった。

笑顔がいいかららしい。

なつかしいなぁ。


昼過ぎに先生がレアチーズとズルーベリーを持って来てくれた。

昨日俺が好きって言ったものを聞き逃さなかったのだな!

やはり鋭い、気遣いのプロだなと感心してしまった。

後で母親が来て、りんごの擦り卸しを食べさせて貰った後、レアチーズも食べさせて貰った。

なんか、なんでも食べれる気がしてきた。

2006/12/17(日) 12日目
今日は日曜。

昼過ぎに母親と妹夫婦がゆうととももかを連れて来た。

表のapでYOUハ味覚糖とチョコを買って貰った。


先生が来た。

それも、キダマンを連れて!

さすがに熊本なんで驚いた。


夜の20時前にはta98が来た。

みんなどうやら、俺の脳梗塞をたばこ、高コレステロール、酒、不規則な生活と結びつけている様だが、全て憶測に過ぎない。

実際、原因は不明、突発性の脳梗塞としか言えない。

診断の結果、至って正常、健康。

腫瘍も無い。

あとは遺伝的に脳梗塞になりやすい体質かもしれないと。

もうしばらく検査が必要らしい。

2006/12/16(土) 11日目
昼飯食って微妙に寝て起きたら紙袋。

中には仮面ライダーカブトのハイパークロックアップやハカイダーのファギュア、銀河英雄伝説の本!りんごなどが。

携帯にメールが来てて、安藤、とみきライダー、たかゆき閣下らが置いてったらしい。

あぁ!

2回目だ!!


夕方に母が来て、そのお土産をみてたら主任が。

サントラの事をいろいろ聞いた。


夕食後には突然、先生が元気よく表れ、自分も俺と同じ年で脳梗塞になって後遺症も無い、きっと治るっ!!

と。

相当心強い。

家も近いから、毎日の様に来てやるよ!!

と。

ずいぶん楽になった。

2006/12/15(金) 10日目・初トイレ
午前中に千葉さんが来た。

前回は何も話せなかったのでいろいろ話した。

またXmasに来るからと言い残して帰って行った。


流動食とは言え、食事を摂り始めたので、便意をもよおした。

ち○こには管がついているし、点滴もあるので、看護婦さんから車椅子に乗せて貰いトイレへ。

個室で便座に座り、看護婦さんは撤収。

ち○こはまる見えだけどね。

自室に帰ると看護婦さんが気を利かせてドライシャンプーをしてくれた。

三つ編みにされたけど、結構いい。

10日振りにベッド以外で移動したのは気持ち良かった。


昼飯は今日から少し形あるものが出るんだけど、たまたま、うどんの日。

俺のうどんはジューサーにかけられただけ。

しかも入ってるササミがいい。

まるでパスタみたいで、凄く美味しかった。


昼過ぎに母親が来たが、俺がドライシャンプーをして貰ったのを喜んでいた。

俺はまたもトイレ。


夕食後はコースケが表れた。


疲れた寝てしまった様だが、気が付くと理恵とシューが居た。


そして夜中。

とう1回、トイレに行った。

きっと、お腹がびっくりしてんだろなぁ、下痢だもん。

2006/12/14(木) 8日目・しゃっくりとお茶
しゃっくりがひどい。

朝8時くらいから昼12時くらいまで。

一旦止まってまたしゃっくり。

看護婦さんにしゃっくりを止める方法を聞いても

「冷水を飲む」

「唾を飲む」

「息を止める」

「驚かす」

などの民間療法で止めてくれと医者に言われたと。


俺は「今日、唾を飲める様になれ」

と、神様に言われてる気がして頑張った。

相当、時間がかかったけど、とうとう唾を飲み込む事が出来た!!

それを主治医に話し、「楽飲み」にお茶を入れて貰った。


昼過ぎにフミトが来た。

彼もいろいろと悩んでる様だ。

早く治っていろいろと話しをしてやりたい気がする。


その後、母親が来た。

今日はお茶を飲める様になった事を報国した。


夕方にリンが来た。

話していると、かずぽりが来た。

ら、九魔が来た。

ら、SE-YA夫妻と子供が花を持って来た。

しかも花は、心拍数なんかを写す機械の上に。

病院の人達にウケていた。(笑)

2006/12/13(水) 9日目・流動食
昨日やっと液体を飲む事が出来た俺。

練習も十分な気がしたので、主治医に話すと、昼から流動食を出してくれるって。

ベッドに寝たまま、看護婦さんに食べさせて貰った。

全部液体なので、完食しなくてもお腹いっぱい。

少し寝ていた。


すぐに目が覚めたら、看護婦さんが、プラムの親方からの差入れを持って来た。

せっかく来てくれたのに悪いなぁ。


しばらくすると果連が来た。

そうとう久しぶりに会った。


それからポッポも来てくれた。


で、母親が来てくれた。

頭が痒いのでドライシャンプーを持って来てくれた。

夕飯に流動食だが、また看護婦さんに食べさせて貰った。

早く自分で食べたい。


夕食後にはSE-YAとひとしが来てくれた。

みんなありがとう。

2006/12/12(火) 7日目
今日は昼過ぎに母親が来てくれたくらいでずっと1人だった。

誰も来ないのも初めてで、少し寂しかった。

2006/12/11(月) 6日目・2階へ
休日は調子いい。

頭の右を下にした時だけめまいが止まる。

その姿勢のまま病院内を見てた。

いつもとは違う社会が見れて興味深い。

病院では医者の力もあるが、患者を世話し、いろんな事に気付く看護婦(看護士)や介護士が重要で、その伝達などのシステム構築こそが重要な気がした。

昼を少し過ぎて僕は1階ナースステーション前の部屋から、2階ナースステーション前の部屋へ移動になった。

もちろん俺はベッドに寝たまま移動。

俺の荷物を運びに来た看護婦さん、化粧がくーちゃんそのまま。(笑)

2階につくと、また俺は機械をつけられるので、2階の看護婦さんが4人ほどベッドの回りでバタバタしてた。

ここの看護婦さんって、かわいい人が多いんだね!!

いつもは、めまいで人の顔なんか分かんないので、その事に気付いた俺は、「入院したのがこの病院で良かった☆」などと思っていた。


少しすると母親が来て、光るスノーマンをくれた。

凄くきれいで、夜中付けるのにピッタリ。


18時過ぎにサクラときらが来てくれた。

もちろん、今日はメイド服ではないが。(笑)

ドッグペットなど、ちょこちょことお土産を貰った。

やっぱりまだ友達がお見舞いに来ても、唾が飲込めないので、あんま会話出来ないなぁと、改めて思った。

2006/12/10(日) 5日目・危ない
点滴を朝に一つ交換したのだが、苦しくなった、吐き気もする。

ちょうど脳神経専門の先生が居たので、看護婦さん達がいろいろ頼んでくれた。

先生の問診を受けるが苦しい。

CTの撮影になった。

寝たまま体を動かされたが苦しい。

戻って俺は眠りに付きそうだった。

医者たちはこれで間違っていない様な事を言っていた。


目が覚めた。

息が出来ずに。

腕の感覚もない。

よく回りも見えない。

生きてるけど実感がある訳でも無く、非常に怖く、不安だった。


目か覚めると母、妹夫婦とその子供2人が来た。

少し落着いた俺はバックから髭剃りを出して貰い、自分で剃ってみた。

これまでは2日に1回くらい看護婦さんが病院の髭剃りで剃ってくれてたが、自分でやるのとは気分が違う。


19時過ぎにta98が来た。

なんやらかんやらバンドの話しをした。


ta98が帰った後、看護婦がビニール袋を持って来た。

横を刈上げてピアスしたカップルが品物と手紙を入れて立去ったそうだ。

ぢょか達だな。

今日は手紙を見るのは無理なんで、後日にした。

2006/12/09(土) 4日目
14時過ぎに理恵とシューが花を持って来てくれた。

シューには時々会ってはいたが、面と向かって理恵と会うのは2年半振りである。

大変な時にお見舞いに来てくれてありがとう。

やっぱり弱ってる時に親しい人が手を握ってくれると安心するものだなと思った。


夕方にゴロー夫妻が来た。

かよじは「なんしよーとやー」とボソボソ言ってた。

俺はつばを吐きつつ(飲込めないから喋れない)、倒れた時の状況説明等をしていた。


あとで母が来てバックを受け取った。

携帯も充電が終わった。

夜に明日予約しておいた焼き鳥屋からルス電が入ってた。

ケンズィに連絡をとって貰う様にメールするが、ムズカシ過ぎる!!

めまいが凄いのだ!!

やっぱり、数日前のメールが出来た事は、もの凄く運が良かったんだろう。

2006/12/08(金) 3日目
昼過ぎに男の声が。

声のする方を見たけど、よく分からん…

が、喋るのを聞くうちに、平八郎とわかった。

「動かんでいいっすよ〜、生きてるならいいっすよ〜。」

そう言い残し去って行った。

夕方に母が来て携帯のアンピリカルケーブルとバックを持って来てくれた。

俺のベッド近くにコンセントが無く、離れたとこで充電。

不便だなぁ。

まあ、俺に機械がたくさん付いてるからだが。(笑)

後で気が付くと、バックを持って帰ってやがる!

俺は中身の金だけ持って帰ってってたんだが…

半植物人間は意志の疎通が難しい。

2006/12/07(木) Liveの日に
目が開いたら目の前に千葉さんの顔が。

また目を開けると千葉さんの顔。

気が付くと居なかった。

後で来た母親に、千葉さんが心配して来てくれたと聞いた。

今は何も心配しなくていいと。


夕方、男の声がした。

手を伸ばすとリンだった。

リンは手を握ってくれたんだが、不思議と落着いた。

少し話した様な気がする。


昨日枕元において貰った携帯がブルブル鳴ってる。

何故かめまいが止まった!

携帯を見ると、お客さんからのメールの嵐。

取り敢えず、昨日、脳梗塞で倒れて入院した事を伝え、メンバーやNO MERCYさんにもメール。

お陰でメールは落着いた様だ。

また夢うつつの世界へ。

今はベッドに寝たきりで全く動けない。

体には点滴数本と機器を付けられた、半植物人間。

ウゲ〜。

2006/12/06(水) なんじゃ、こらぁ?
昼に起きて、台所でしこたま咳込んだ。

風呂に入ってスタジオに出勤するのが日課。

服を脱いでシャワーを出した。

めまいが。

一旦目を閉じ、再び目を開ける。

めまいが酷くなってる!

右後ろに倒れてしまった。

俺、どうしたんだろ?

あれっ?立てない…

口ん中が痺れて来た…

唾が飲込めない、俺、死ぬねかな…

いやいや、こんな突然、訳分かんなくて死んでたまるか!

「たすけてー」

「たすけてー」

良かった、裏庭から隣の人の声がした。

「倒れたんですか、動けないんですか?」

「はい」

「救急車を呼びますか?」

「はいおねがいします」


あとはその女の人が勝手口から来てくれた後、救急退院が玄関から来て、俺は救急車に。

俺は体温も脈も正常。

そこに親父が戻って来た。

救急車は「何処の病院にしますかぁ?」

等と聞いてくるが、俺は早く病院に行きたい。

親父が「どこでもいい!」

と言ってくれんで、近所の別府橋にある安藤病院へ。

いろいろ調べられる。

CTも取った。

医者は母親に言う。「どこも悪くないんですがねぇ?」

俺はずっと具合が悪いし、苦しい。

取り敢えず、「めまい、吐き気」を討ったえると、「メニエル」かな??

そしてやっとMRIで頭部の撮影を。

しかしウケるよなぁ。

撮影の度に、耳やら鼻やら口やらのピアスを俺に「外して」って言うの!!

それどころじゃないんだ、俺は!!(笑)


結果、脳梗塞が判明、点滴やらいろいろつけられ、着替えもされ入院。

しかも、ち○ち○に、管が!

痛いって聞いてたから覚悟したけど大した事ない。

が、差し込む看護婦さんは20代前半、しかも、思いっ切り握って、グリグリやる。

でも、そんな場合じゃない(笑)、どうでも良くなった。

話によると九魔が来ているらしい。

しかし今は満足に話も出来ない。


そのうち少し寝てた。

少し起きた。

夢うつつの世界が始まった。

2006/12/05(火) 至って普通
今日はフッツーにスタジオで働き、帰宅。

飯食って深夜テレビ見て、酒飲まずに寝た。

朝5時くらい。

明日はチラシ作って赤入れて弦張替えて。

いつも通りだな。

こんぐらい楽勝だぜ!

2006/12/04(月) 靭帯
なんちゅうことだ!

九魔が足の靭帯を切りやがった!

大丈夫なのか?

2006/12/03(日) 日曜は暇
日曜は暇なんだよ。

やる事が溜まってたらいつも大変だけど、普通の場合は

@土曜日のウルトラマンのビデオ

A今日の朝の仮面ライダーのビデオ

を見る以外は何も無し!

ケンズも休みだし。

という事で今日はダラ〜っとゆっくりなんやかんややってました。

今週の木曜にライブしたら来年までライブは無し。

明日のリハでしっかりやんなきゃ!

2006/12/02(土) ドライブ
今日はドライブに行く予定だったから、天気が不安だった。

普段だったらそこまで天気の事は気にしないけど、ここんとこまるで梅雨の様だったから。

幸い雨は降らず。

取り敢えずクソ寒いけどよし。

車を西へと走らせた。

今日は車を停める場所が目的地ではない。

行きの道のりはオマケだ。

探検しながら進む。

唐津でコンビニに寄って飲み物購入とトイレタイム。

ライトアップされた唐津城を左に見ながら福岡方面へ。

まだ唐津バーガーが開いていたが、夕食には物足りないのでスルー。

ここからの海沿いの道が好きなんだ。

ずっと進んで行って、生の松原に出る前に目の前に突然広がるマリゾン一帯の夜景。

これがいい。

以前の仕事の時、一人で延々と外回り。

もう辺りは暗くなり疲れて来た時に、この風景を見て

「よっしゃ、まだがんばろ〜」って思ったもんだ。

これを見せたかった。

それからそのマリゾンへ行ってイルミネーションを散策。


と、約3時間半ほどのささやかなドライブはこれで終了。


食事へ出かけた。

あとはケンズで締め。

数日前に食べたクソまずいチーズケーキは確実に進化し、今日のはうまかった。

DEATHソースをちょっとかけるとさらにうまい!

…と思ったのはどうやら俺だけの様で、他の人には不評であった。


みんながおかしいっ!!

だろっ!?

2006/12/01(金) 気を使った
直接書くと非常に書きにくい事だが、書かないと今日何をしたのかは後で俺が思い出せない。

仕事後ドンキで買い物。

西新店にきたけど、ここ品が少ないね。

箱崎の方がある。

でも、東京の方が断然デカイね。

デカイドンキデキナイカナ?

んで、客が偏ってるね。

ヤンキーとお水ばっか。

なんでドンキはこうなんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.