"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/25(月) 20日目・しゃっくりと美人
昼過ぎに千葉さんが来た。

書類とクリスマスのチョコを貰った。

ふいにしゃっくりが出たが止まった。


けんたろうが来た。

いつもより、ちょっと早く来たので、俺は携帯で、もうすぐ終わる昼ドラ「紅の紋章」を見てた。

けんたろうもテレビの趣味が似ているので、今日は昼ドラとライダーについて話した。


あとからボブや先生が来て、安藤と海里も来た。

花もくれた。


少したって、ぢょか夫妻が来た。

ぢょかは、俺が生活でいろいろと制約がかかると、ある程度覚悟して来たらしい。

やっぱりいろんな人が心配しとるんやなと思った。


夕食後にトモヤが来た。

ヒーローのミニグッズとレイプスのCDをくれた。

話してる途中から、しゃっくりが出て止まんなくなった。


就寝になっても。

ずっと止まんないから看護婦さんに言ったら、すごく強い筋肉注射をされた。

一瞬止まったかと思ったが、勘違いだった。

注射した看護婦さん、久々に見る、めちゃくちゃ綺麗な人で、俺、すごくおとなしくなってしまった。

が、しゃっくりは止まらない。

結局、夜8時前から朝4時半までしゃっくり。

しゃっくりに殺されるかと思った。

でもあんな綺麗な人に注射されて良かったかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.