"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/15(水) 作業開始&兜
まずはnecronomiconのサイトの更新だ。

バンドリンクの追加がたまってる。

ちょこちょこリンクを貼ったりしてたけど、県外バンドならまだしも、地元のバンドのリンクをあまり貼ってなかったし、俺が直接サイトを管理し始めた1年と少し前までに知り合ったバンドのリンクってのは貼ってなかったからね。

とりあえず、かなり追加した。
でも、あまりに多くのバンドと関わったから、間違いなくとりこぼしがあるはず。(笑)

そう考えると、知り合ったバンドの数の多さを感じる。

それに、いまだに続いてるバンドじゃないのも多いから、それを含めると、ほんとに凄い数だ。

予想よりもリンクの数が多かったんで、ライブの写真のアップはまた明日。。。

寝る前に、週末にあった仮面ライダー兜を見た。
俺の回りでは『おもしろい!』て声があるけど、俺はまだピンとこない。
なんか、変身しての戦闘シーンが多いんだ。
そこに使われる特殊技術は増えてるし、レベルが上がってる。

けど、そこよりも俺はドラマを見たい。

俺は単に、ドラマを見る感覚で見て面白くないとダメ。

それに加えて、スーツの造型がかっこいいのと、スーツアクターのアクションの善し悪し、役者の魅力、その辺がポイントなんでね。

番組制作者からの視点の方が楽しめたりするんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.