"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/09(木) 髪!
今日は髪の毛をブリーチ&カラーする!

そんなワケで帰宅後すぐにブリーチ剤を髪に塗る!

テレビ見ながらやってたんやけど、ドォーモをなんとなく見てたら、岡本先生が、名探偵コナンの格好をして視聴者からの調査依頼を引き受けるってのやってたんだけど、名前が名探偵"コナソ"(笑)

妙に衣装も似合ってて、何気ににやけてしまった。。。

2時間ほどして軽くキンパになったから、一旦シャワーを浴びて洗髪後にドライヤーで髪を乾かせてからカラー。

色を塗ってから、スーパーのビニール袋を被り、ドライヤーで暖めてからまた洗髪。

風呂から上がるともう5時。

明日は10時起きなんで、焼酎を1杯飲んで6時過ぎに就寝。

明日は熊本だべ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.