"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/18(土) necronomicon + UNITED 九州シリーズ2日目 宮崎SR-BOX
助手席で目を覚ますとコンビニの駐車場だった。
運転しているスタッフのたかひろに聞いたら、もう宮崎までそんなにかからない距離だと。

さあ、出発です。
俺はまだコンタクトを入れてないんで窓からぼやけた景色に目をやっていたが何かおかしな表示が。

また表示が見えたので、よ〜く目をこらして見た。
「大分まで○km」

え〜っ?

たかひろは逆向きに出発していた。(笑)

そんなハプニングもあったけど、入りの時間よりも随分早く現場付近に到着。
しかし、場所は繁華街のど真ん中。
肝心の建物がわかりづらい。
ホルモン屋から出て来たお店のおばちゃんに聞くと、なんと、車を停めたビルの隣りの隣りが会場だった。

あとで、今日共演したVoice Sin DirectionのDrの娘から聞いたけど、そのホルモン屋って、かなりおいしいんだってさ。。。

とにかく、まだ入りまで時間があるから、なんとなく旅気分を味わう為に駅で飯を食う事にした。
ふっつーに定食なんかを食わせる「八代目」とかいうお店に入った。
日替わり定食が680円。
からあげとごはん、味噌汁、サラダ、漬物、冷や奴。

あと100円安ければいいなと思ったけど、なんとそこはごはんと味噌汁はおかわりタダ!

お店のおばちゃん達も優しくて、なんか、家に来たお客をもてなす、宮崎の人情みたいなものを感じて、温かい気持ちになりました。


ライブは今日もオッケ〜!
ってか昨日よりも良かった。
俺たちもUNITEDも。

共演してくれたバンドもいいステージでした!

また、宮崎の古くからの友達のバンド、Voice Sin DirectionのBaのたかあきくんが連れて来てた犬のペーくんともたくさん遊んだし、楽しかった!

打ち上げは昨日とは打って変わり、大人数でわいわいと盛り上がりました!

俺たちはUNITEDのDrのあきらくんのケツネタでかなり盛り上がりました(笑)

みんなアホな事だとアイディアが豊富になるんだよね〜(笑)

そして打ち上げは終わり、みんなとの別れの挨拶をして一旦福岡へ!

運転はまず俺が高速に乗って最初のパーキングまでやり、次は打ち上げ中に寝てたたかひろに交代。
朝5時。
俺は助手席で眠りにつきました。

しかし、その後に事件は起こったのです!

「パコーン!」という音で目覚めた目の前には、高速道路の中央分離帯にあるガードレールが!

とっさに運転しているたかひろに指示を出し、激突は免れました。

たかひろはかなり動揺し、車はふらふらと車線をはみ出しそうになりながら進んでいたので、次のパーキングで止まる様に指示。
パーキングのトイレでコンタクトをつけ、俺が福岡まで運転しました。

福岡着は7時10分。

宮崎から約2時間で帰り着いたのですが、危うく死ぬとこでした。。。

車を降りて車体を見て現状を把握。

中央分離帯である、ガードレールの側面についた反射板にはぶつかったものの、ギリギリのところでガードレールで車体の側面を擦る形で激突を免れたという事でした。

さあ、少しの間、みんな自宅で睡眠をとり、それぞれバラバラで佐賀に向かい、九州シリーズの3日目が始まります。

生きてて良かった〜!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.