"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/21(火) necronomicon + UNITED 九州シリーズ最終日 熊本DRUM Be-9
今日は少し早めに福岡を出発、途中で熊本の富士ラーメンを食いに行った。

前は熊本でライブをする度にここに寄って食べてたんだけど、やっぱ、新規開拓も必要じゃん?

そんなわけで久しぶり行きました。

富士ラーメンはチェーン店だけど、3号線の植木近くのこのお店じゃないと意味がないんです。

ここにはおそらく40代で娘は二十歳くらいって言ってたな。

綺麗なおばちゃんがいて、俺たちに非常に愛想がいいんだよ。(笑)

俺たちが店内に入るや否やすぐに「久しぶりね[*ハート*]」って声をかけてきた。(笑)

久しぶり食うラーメンもうまかった!

また、店内のテレビではWBC決勝があってて盛り上がってた。(笑)

ライブ会場に到着しリハを始めるだろ?

今日はPAで店長の福田くんの様子がおかしい。
ちょこちょこ席を外すんだ。
調べてみると、ネットでWBCの速報をチェックしてるし!(笑)

みんな気になってるんだね。
幸いにも日本が優勝したし、良かったよ!

ライブは最終日という事で、最初から最後まで大盛り上がり!

ではなかったけど、最後には凄い盛り上がったよ!

俺たちnecronomiconも最前で楽しんだし!(笑)

打ち上げではUNITEDのノブくん、先輩と食い物話で盛り上がりました。
やっぱ、先輩はおもしろいな〜、こだわりが凄いおもしろい!

また、福田くんも打ち上げに参加してくれたし。
UNITEDは明日はオフだし、みんなは2次会に行くんだけど、俺たちは明日から仕事。

UNITEDのみんなと1人1人、握手と抱擁で別れの挨拶を済ませ、集合写真を撮り帰途につきました。

凄い楽しい、学ぶ事も多い5日間でした。

またUNITEDとの再会、そして今回出会った全ての方との再会を楽しみにしています。

どうもありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.