"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/07(火) 極細麺
本日はサウンドトラックの割り引きイベント2日目。

ざわざわとしながら仕事を終え、そのままサウンドトラックでnecronomiconのスタジオ練習。

今日は火曜日なので九魔は15分遅刻の日。
バレーボールの練習が終わってからスタジオに来るからだ。(笑)

しかしta98が遅い。
車を停める場所を探してるのかと思い外を見たが、いる気配がない。
「今、どこやぁ?」とメールしようと携帯を開いた瞬間、ta98からのメール。
「すいません、寝坊したんで遅れます。」という事で練習を1時間ほど損した。

が、ta98はどうやら風邪をひいてた様なのでヨシとしよう。

やる気を買ったわけだ。

練習後はスタジオ代の割り引きをかけての抽選!
俺とta98は抽選を引きたいって事で、どっちが引くかをジャンケンで決めた。

ジャンケンにはta98が勝ち抽選!ん〜500円引き!

金曜の練習ん時は俺が抽選を引いてタダにしてやる!

ほんで帰途についたんだが、necronomiconのチラシを持ってケンズロックに行こうと急に思い立ち、1人でフラっと行ってみた。

あ〜っ!

借りてたデスノートと最終兵器彼女を持って来るの忘れた!

ま、いっか。

ほんで、あ〜だ、こ〜だと話して結構な時間。

そのままケンジとそのダチと3人で近所の24時間営業のラーメン屋「長尾亭」へ。

あんまりうまいから替え玉×2。

バリカタの極細麺はいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.