"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/16(日) バッテリー(バンド)
今日も朝からスタジオ勤務。まさかと思いながら出勤してみると12時から練習が入ってるやん、REBEL ARMYが。(笑)

昨日ライブを見に来てくれたPAINのバンドだ。

昨日ライブで顔を合わせて今日はスタジオのスタッフと客。なんか笑える。

俺は仕事が終わってDRUM LoGoSにバッテリーのライブ見に行くけど、行くの?って聞くと、全員行くんだって。(笑)

ほんじゃあ、後でっ!って事で練習を終えた彼らはスタジオをあとにした。

しばらくして勤務を終えた俺も、彼女と一緒にDRUM LoGoSへと向かった。
すでに最初のバンド、steel distinyが終わったところだった。なんかまだまともにたかゆき閣下の「ライブ」を見てない気がする…。

対バンはあるけど、リハを見て軽く本番を眺めただけだな…。今度はじっくり見に行くかな?

ウロウロと会場内を彷徨い歩き、いろんな友達達と話したりしながらライブを見ていたが、ライブはタタター!と進み最後のバッテリー。

ちょっと前の方で見る事にしたが、すぐ横ではモッシュが始まった。(笑)

なんかいつもと変わらんなぁ。と観戦。

多分、普通にやるつもりなんだろうね。そう思った。

本人達はバッテリーと言うバンドを続けるとは言ってるが、物理的にとても難しい話だ。

実際の活動はここで終わりと考えた方が自然だろう。

ファンのみんなも何か特別な何かを求めてるんじゃないか?

そう考える内に「花を贈ろう」そう思った。

花束ではなく、1人に1輪づつの花を。

1人1人がそれぞれ頑張って欲しいからだ。

急いで彼女と一旦会場をで薔薇を買って戻り、P.Aのかおりに進行を確認して、最後の曲の時にステージ脇でスタンバイ。

本編終了時に出て花を渡した。

アンコールにそのまま入れる様にお客さんのプレゼントタイムを作った。
バンド側もそのままアンコール曲、バッテリーへ。
こうなったら一緒にステージで暴れるかぁ!
コーラスも入れたし。

そして再アンコールはバンドにまかせ俺も客席へと戻った。

最後にはP.AのかおりがBGMでいい仕事をしてた。(笑)

打ち上げはまあ、結構な人数になりあれやこれや話をし、勇の誕生日祝いも行われ1次会は終了。

朝まで飲むつもりだったが、金が底をついたので帰宅する事にした。

帰る前にはもちろん長浜。

おいちー!(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.