"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) ミサとミス
毎週の如く、今日も2時間半だけの睡眠で仕事。
平日は14時〜23時勤務、土日は10時〜18時勤務だから、毎週土曜の朝は眠い。寝るのが朝6時じゃ仕方ないけど、休みがなくても毎週土日の仕事が終わってからの時間でいろんな事が出来るんだ。

昨日のスタジオ練習の時にビジュアルバンド「弥叉」のきょーたから電話があって、彼らのラストライブに誘われたから、今日は仕事が終わってからDRUM Be-1へ行った。

会場の回りは物凄い数の客で溢れかえっていたが、当然の如く、全てが女の子。

男の客は全てバンドマン。ラストライブらしく、福岡のビジュアルバンドが大集合してた。

俺は普段、フロアーで普通にライブを見るんだけど、この日フロアーで見るのは、まるで女の子しかいない満員電車に1人身を置く様なもの。2階の関係者席から見る事にした。

かなりの長丁場のライブだが、飽きる事なく見る事が出来た。

とは言え、俺はあと数曲を残し、仕事場に戻ったのだが。

俺のミスがあったので、それを収拾しなきゃならなかったから。幸い丸く治まったから良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.