"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/24(土) 世界!
今週は忙しかった!

ほんと。今日もね。

今週は帰りが遅くなる。

定時に帰ると後の人間がてんてこ舞いするから、キリがつかないと帰れないよ〜。(笑)

忙しいのはいい事だ。商売繁盛だもんね!

家に帰って飯食いながらのテレビはエジプトの特番。

クレオパトラの墓を捜すってヤツ。

面白かった。

クレオパトラの時代からは随分前に遡るけど、[With a West Ground]は、死してなお権力を欲する人間の事を、レムセスU世にヒントを得て書いた曲なんだ。

ただし、「アイディアはエジプトにある!」って気が付かせてくれたのは「仮面ライダークウガ」なんだけど。(笑)

それはともかく、古代文明には、興味深い事がたくさんあるんだ。

小学生からの夢の一つに、メキシコから下って南アメリカに入り、南米の古代文明の遺跡を訪れてみたいってのがある。

もちろん、空中都市マチュピチュには絶対に行きたい!

インカ、アステカ。

心が躍るぜ!

場所は変るけど、アジアもいい。

カンボジアのアンコールワットにも行ってみたい。

またアメリカに戻るが、西インド諸島にも行ってみたい。

そう、コロンブスがアメリカを発見した場所。

っていうか、「インドなんだ!」って勘違いしたから付いた地名だけどね。(笑)

世界にはまだまだ行きたい場所がたくさんある!

それが一瞬かなった気がする「世界ふしぎ発見!」は子供の頃から好きな番組なんだよな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.