"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/02(日) necronomicon in 熊本/Be-9
「しゅ、出発しま〜す…」

の情けないたかひろの声で車は再度、高速を走り出した。

途中、熊本まであと少しの御船インターで通行止めの為、下道へ。

かなり雨が酷く、土砂崩れがあったらしい。

今日も早めに着いたので、北熊(ほくゆう)でめし!

かなりお腹いっぱいになった!

今日は3バンド。

リハは全てのバンドが早く終わり、4時には「シーン…」

今日のStartは7時。

ハコ近くの地獄温泉で風呂に入って、しばらくしてから町を散策。

っても、楽器屋しか楽しいとこは無いけど。(笑)

最初のバンドは人吉から来てるバンドらしいが、独りよがりなライブを垂れ流し、最後のバンドが終わる頃には帰ってた!挨拶も無しで!

そんな態度のバンドは潰れてしまえ!

今日は昨日と打って変わり、非常に客入りもさびしい限り。

でも、俺たちのライブを楽しみに来てくれてる人がいるから、少ない人数でも楽しいと思って欲しい、そう思ってガッツリやった!

ニコニコしてる顔は見えたし、次は客席の雰囲気から楽しい感じのライブにして行きたいな。

俺らは2番目に出たんだけど、最後に出たスイッチバックさんもなかなか個性的なバンドだね。

もう少し、いろんなところでライブの経験を積めばきっと、良いバンドになると思う。

今日は全てのライブが終わったのが8:47。

ゆっくり片付けたんだが、挨拶を終え時計を見ると9:49。

今日はスイッチバックさんもすぐに帰る模様。

俺らもほてった体と心を持て余しながら帰路についた。

九魔は「ジョイホー」に行きたかったみたいだが、俺は「焼鳥」。

ハンドルを握るのは俺だ。(笑)

久留米まで出て焼鳥屋へ。

鉄砲ってとこだった。

なかなか良かった。

たまにはメンバーとスタッフだけの打ち上げもいいね。

久留米で打ち上げしてみたいなぁってのを前から思ってたんで、よし!

来週の土曜は、ホームの福岡でライブ!

来てね!

7月8日(土曜)福岡/DRUM SON
スレイヤーのカバーを用意してお待ちしてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.