"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/20(日) 成長
いやいや、上手くなったなー!

と驚いた!

今日はスティールディスティニーのライブを見に行ったのだが、前回見たのが、4月。

それから4ヶ月。

ビックリした。

あいにく、バンドの花形?ボーカリストであり、フロントマンのたかゆき閣下はケガの為に欠場。

ゲストボーカルでのステージだが、よい仕事でした!立派!

だけど、それはそれで、本当のメンバーじゃないから、その話はしない。


驚いたのはギターのマサト。

ツインギターからシングルギターになって負担も増えるのか?

とも予想されるが、逆。

ノビノビとギターを操っていた。

今までは、「ギター小僧だが、小さく弾いてるのがダメだなぁ…。」と思っていたのだが、今日は、精神的に、「何か突き抜けた感」があった。

すでにギターが体の1部になったみたいだね。


そして、ドラムのカツ。

このコも、確かに失敗はあったし、わかった。

けど、前回から比べると格段の進歩。

この調子で練習していけば大丈夫なんじゃないかな?

そう思える感覚だった。


なかなか成長しないバンドを見てるし、なかなか成長しないってのは凄く身近に感じる事が多かったから、4ヶ月ぶりに見て驚いたし、嬉しくなった。

嬉しいと思うのは単純に、「俺が観客として楽しいと思えるライブを見せてくれるバンドになれるかもね〜?」と一瞬思ったからだ。(笑)

今はなんだろ?

今、パッとそんなバンドを挙げれば、

鹿児島の「MOMEN」、佐賀の「KARL OS PUPETT」、「DAMAGE DIGITAL」、大分の「Levyeux ont desreves」、「VISCERA INFEST」、福岡の「nymph」、東京の「UNITED」、「YOUTHQUAKE」あたりかな〜?

もうちょっといるけど、大体今出たバンドは最近見てるからすぐ名前が出るんだけど。

見てて楽しくさせてくれれば、それが1番さ!


しかし、スティ−ルのベース、マコトくんのガンダム理解度は素晴らしい!

SEEDやSEED-Dが好きな俺でも、ファーストやゼータをもう1回見たくなってきたよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.