"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/06(日) MADE IN HELL vol.1
今日は俺ら、ネクロノミコンのライブ、しかも新しい自主イベント「MADE IN HELL vol.1」!

なのに、11時〜16時までは仕事っ!

8/8-8/11は東京行きでお休みしなきゃなんないから、1時間でも働いておかなくちゃならないからね!

しかも開店の11時からはスタジオ予約が入ってないんで、出勤は11時でいいのにも関わらず、うっかり10時に出社!(笑)

しょうがないから、1人で車に俺のアンプと九魔のアンプを積んだりしてた。(笑)

16時になってスタジオを出て会場へ。

おやおや、17時入りにしてたのに、16時半でほとんどが全員集合。(笑)

今日は出演する予定のバンドが全て揃う事はなかった。

急遽、ヒドロフォビアがメンバー不在となり、出演出来なくなってしまったのだ。

そんな事が起きても、今日出演するバンドがみんな、全力でやる姿勢を見せてくれた。

素晴らしい事だ!

イベントの第1回目として、いや、ライブそのものとして、そのトラブルが影響を与えなかったと言えばウソになるが、なかなかの盛り上がりだったと思う。

しかし、やっぱり悔やまれるなぁ。

出演バンドを決める時には、その日全体の流れを考えてバンドを決めているから、全部のバンドが1つ欠ければ流れが変る。

俺の組み立てた流れにはならないんだよね。(苦笑)

ただし、最終的には、最後を締める俺たちのステージはみんな楽しんでくれたと思う。
アンコール!も起きたし。
俺も自然体で攻撃的に出来たし。

ああ、そう言えば、2年ちょいぶりくらいにハーフパンツでライブしたわ。

今度の東京でもそうするか。

今日のイベントがスタートとなり、だんだん「メイド・イン・ヘルに行けばメタルを楽しめる!」そう、色んな人が思ってくれる様になるよう、やって行かなければと思う。

第2回は11/19(日)。

そうそう、「メイドに会えるし!」そうも思って貰いたいかな?(笑)

「MADE IN HELL」とは…?
@地獄が良く似合う音楽である。
Aボーカル以外は生音でハコを鳴らす。
Bリハ無し本番1発勝負である。
Cメイドが居る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.