"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/10(日) ライブ
一昨日かな?

スタジオリハに来ていたREBEL ARMYの横でDRUM PRESSを広げると、なんと、今日ライブじゃん。

対バンは熊本のトカレフ侍に、鹿児島のノーシス。

よーく見るとバグハイパー、Laus&Leya。

これは2.000円はらってもお釣りが来る位、見る価値がある!

そう思ってREBEL ARMYに「営業せんと?」

「え?」

「チケット買うってこったい!」

「あ、チケット持って来てないです…」

アホかぁ!

チケット持ち歩かんと売れんやろう!

そう云うことで、今日の午前中、ライブの入り前にリハの予定を入れた彼ら。

その時に私はチケを購入したのでした。

しかしなんと、その時に発覚したのは、チケットを買っていたのは俺とワーロック○しのりのみ!(笑)

なんだそれわ!


仕事を夕方で終え会場へ1人向かう俺。

今日の演奏は4曲のみ、しかも1番の可能性大!

なんとか最後の曲には間に合いました。

スタジオで聞いている演奏ですが、やっぱり、まだまだ。

でもコイツらは週2回、1回3時間でリハってるので、これからでしょう!

がんばれ!


2番手のノーシス。

タイコのあっちゃんはこの前まで鹿児島のMOMENでヘルパーとしてタイコを叩いてたんで、彼女の本気を見たかったのです。

よかったですよ、なかなか。

まだ、ちょっとあぶない場面もありましたが、今後も頑張っていって欲しいものです。


そしてトカレフ侍。

最高です!

このバンドは言う事ありません。

僕が見るのは2回目ですが、相当面白い!

僕のお気に入りバンドの1つに仲間入りです。


その次はLaus&Leya。

元スクフォニのGtのバンド。

ネオクラシカルバンドですが、九州では珍しく、ギターとキーボードのバトルが売り。

前回春頃見た時はギターだけかっこいいと思い、気になっていました。

が、今回はギターの音が抜けてなく、今ひとつのライブだったです。

方向的にはすごく応援したいバンドですので、今後に期待します!

打ち上げでもメンバーとたくさん話したし、いい出会いでした。

しかし、今日は演奏が結構酷かったので印象に残ってるのが、ヘドバンするボーカルの女の子のおっぱいがぶるんぶるんしてた事ってのはい、いいんだか、悪いんだか…(笑)


で、トリはバグハイパー!

前回の彼らの自主イベントでは打ち上げのみの参加だったので、前回は知りません。

が、彼らの個性が強く出てきたように感じました。

特にギターのぢょかが。

ウマイけど、エンタに徹しようとしてるけど、インパクト薄め。

それがなんか違ってた。

SEから感心した。

あとは県外にどんどん積極的に出て、外の世界を見て欲しいな。


こんな「イベントぉ?」的なメンツなのに、打ち上げは出演者5人と常連さんでの少人数。

しかし、楽しい飲み会になりました。

たまたまV系の後輩たちも別口で飲んでてそれもよし!

9/15の俺たちのチケも6枚ほど売れたし。

次は俺たちだぁー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.