"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/15(金) necronomicon in 福岡ビートステーション
さあ今日は自主企画「UNITED TOUR2006」。

ちょっと早めに自宅を出たが、鼻ピアスを忘れた事に気付き一旦自宅へ戻り、再出発。

それでも10分前に到着。

既にユナイテッドは搬入していた。

何か変な感じ。

だってこのビートステーションは、俺の職場であるスタジオ「サウンドトラック」から徒歩約1分。

時間も出勤時間と同じ。

仕事に来たみたいな感じ。

今日の俺たちのリハは完全には出来ないからきちんと出来る事をしなくちゃなあって。

ドラムのta98がリハには来れないのが随分前から分かってたから、今日の対バンの「兜」のドラム、タイゾウくんに助っ人を頼んでおいたんだ。

モニターチェックと外音をチェック出来るくらいかな?と考えていたのだが、幸い僕らの曲を覚えてくれていたので、BORN AGAINでのヴォーカルにかけるディレイもチェック出来たし、全体の音もCyclopsを演奏することで可能だった。

ほんと、助かりました、ありがとうございます。m(_ _)m

本番は時間押し押し!

お客さんの反応は良かったけど、全バンド短かったねって言われたなぁ。

でもかなり盛り上がったイベントになりました。

俺たちは「演奏曲は敢えて4曲。その代わりに煽って煽ってインパクト勝負!」と決めてたからなぁ。狙い通りだったと思うけどね。

今日のイベントに参加してくれたアンセムオブダイイングデイ、兜、スターブレイカー、ユナイテッドの皆さん、ありがとうございました☆そして観に来てくれたお客さん、ありがとうございました!

おかげさまで、内容も動員も目標達成する事が出来ました!

感謝しています!m(_ _)m

打ち上げも「わたり」の2階に40人でギュウギュウでしたが、楽しんで貰えたようです。

今回は動員を気にしていた、と言うか、最近は動員がやばかったから、自分なりにかなり営業しました。

ちょっと金がきつかったけど、がんばって営業した甲斐がありました。
もちろんいろんな人の協力あっての事!

どうもありがとうございました☆m(_ _)m

また頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.