"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) ときめき
仕事中にちょっとお菓子を食べたくなって、近所のセブンへ。

コーラ味のラムネと2個入りの源氏パイ、プーさんのマシュマロ3個を購入。

タバコもなくなりかけてたので、セブンの横の会社入り口の自販機でタバコを購入。

コンビニの袋にタバコを入れ、スタジオに戻ろうと歩き出した直後、背後で、俺の方に向かって走ってくる音がした。

一瞬、「誰か知り合いかな?」と思い振り向くと、いかにも仕事帰りのOL風の女の人。

俺の横には信号待ちのタクシーが数台。

「なんだ、急いでタクシーに乗ろうとしてるんだな。」

と思い、前を向いて再び歩き出した。

すると背後で女の人の声が。

「すいません、これ落とされましたよ。」

振り返ると先ほどの女の人がタバコを渡してくれた。

「すいません、ありがとうございます!」

「いえ。」


こういう何気ない親切は久しぶりだった。

昔の人は、異性の気を引くためにハンカチをわざと落としたとか聞いた事があったけど、なるほどと思った。

一瞬、いや10分くらいの間、マジでときめいてました。(笑)


そのあと、今日はスタリハでもないのに九魔がやってきた。

なんでも、イサムと待ち合わせして飲みに行くんだとか。

イサムがやってきた。

ちょこっと話しをするが、「久しぶり!」という感じでも全然なく、何気ない、意味無い会話。

あんまり、いや、全然久しぶりに会った気がしない。


ちょっと寂しく思ったのは、イサムがバッテリーのTシャツを着てるのを見て、思わず

「前のバンドのTシャツまだ着てるの?」

と言いそうになったこと。

もちろん、口には出さなかった。

俺も、イサムは今度の土曜日のバッテリー主催イベントで帰って来てるのは知ってたし。

なんか、変な感じだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.