"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) 巡り合わせとライブ
今日の昼間に、飲み友達のユキがスタジオリハの予約を入れてた。

だけどいつものバンドじゃない。

なんでも、ユキの友達のバンドでベースがいないからって入ったみたい。
んで、今日は新しいドラマーと初合わせなんだと。

実はこのドラマー、博多めんたいロックに憧れて来福した男で、俺はユキに「こんな男がおるんよ〜」と話してたんだ。

巡り巡って自然にバンドメンバーに成りやがった!

福岡は狭いと言うか、運命と言うか。


仕事を終わってLoGoSに行った。

バッテリーの久々のライブだから見に行った。

ただ、告知メールが誰からも来んかったから、「うぜぇ」って事かぁ?

とか少し思いながら。


最初のバンドは「FLAME X」。

初めて見るバンドで、シャムっぽいなぁとは思ったけど、ベース&ヴォーカルの声質が俺の好みだし、リズム隊が良かった。

なかなか良いバンドだなと思いました。

ただ、ギターが弱い。

なかなかじっくり観させて貰ってたけど、最後から2番目の曲でやったインストがつまらなく、最後の曲もつまらなかったのが残念だ。

でも、また観たいなって思うバンドではありました。


2番手は「ガネーシア」。
メンバーもよく知ってるし、何回も観た事あるけど、全然だめ。

音が悪いし、演奏も下手。

つまんないから、セリと「あっちむいてホイ」の3本勝負をし、見事に勝利!

ビールをゴチになった!(^O^)v


さて、最後のバッテリーは、福岡では約半年ぶりのライブだが、関東で数回ライブをしてたせいか、いつもと変わらぬライブ。


んで、終演後はごちゃごちゃしてたけど、結局、トカレフとお客さん合わせて30人ほどで、もつ鍋を食いに行った。

そこでハイゲインよしのりの素晴らしく痛い駄洒落が炸裂!

「北九から来た求人!」

サイテー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.