"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/27(水) 頭にくる事!
町内放送をやめろ!

日曜だの土曜だの朝から子供の声で「廃品回収です」だの「町内清掃」だのデカい声で喋りやがって!

たまにカンで「あ」とか「あはは」とか、余計イラっとすんだよ!

それに平日でも家の前の公園で運動会の練習するのはいいが、マイクで喋るなぁ〜っ!

ウルサくて寝てらんねぇ!

防音してある施設でやれ!

キサマらの騒音垂れ流しだけ特別なんかぁ?


また、今日、郵便局に行った。

で、「低額小為替証書」を換金出来るかと聞いたんだ。

これは前の引っ越しの時にゴチャゴチャしてたし、別荘に3ヶ月程行ってたんで、換金期限を過ぎてたんだ。

お金の事だからシステムを確認したかった。

予想通り、「期限を過ぎてるので換金出来ません。」

お金を証書にしてくれた人にそのお金が戻っている訳でも無く、単に郵便局側の利益になるんだと!

驚いた。

なんちゅうシステムなんや!

これは絶対おかしい!

人から人にお金が動く間に郵便局が入ると、こんな落とし穴もあるんだ!

しかし、これは金額の問題じゃないぞ。システム自体おかしい!

人の金を分捕って平然としている馬鹿な局員。
神経がイカれてる。

また郵便局に行ってゴネまくってやる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.