"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/14(日) ちょっと疲れてる?
今日のリハビリは[*ナイフ&フォーク*]朝食後すぐ。

さらっと終わり[*グッド*]、まだ眠いのでグーグー。[*..zZ*]


昼食後[*ナイフ&フォーク*]別室でギターの練習をしていると、妹家族が来た。

マリノアの帰りだと。

けんたろうが来た。

ほどなくして午後のリハビリ。

バワーボールを使った動き。

体を垂直にするのが一番難しい。(u’_`u)


母親も来てけんたろうになんやら話しかけてた。

もうすっかり顔馴染み。

しばらくすると、母親の兄夫婦が来てくれた。

たくさんのペットボトルとチョコ。

叔母さんは介護士もしてるけど、2人ともこの病院に感心して帰っていった。

誰もいなくなったんで、ギターを弾きに別室へ。

夕食後、先生が来た。

satomiさんからのお見舞い品を託かって。

確かに受け取りました。

ありがとうございます!


少しリハビリで体が疲れたのか、いやいや、自分が体を思う様に動かせないのは分かってるし、前進してるのもわかる。

たが、ちょっと嫌に思う時もある。

この病棟はほぼ、心臓もしくは頭の梗塞患者。

30代は俺とあと1人。

スタッフも珍しいと。

もう仕方ないけど、病気になってしまったこと、時間がかかる事、完璧に元通りにならないかも知れない事。

ぜ〜んぶ、当り前の事。

でも凹まずにベストを付くすしかないのだ。

頑張れ、俺!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.