"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/15(月) 右手右足
午前中のリハビリで、鉄アレイを間違って倍の回数やったせいもあるけど、確実に疲れてます、右手、右足。

それでも頑張る!!

今日と今日の午前はヘルパーの人。

昨日は男の人、今日は女の人、名前覚えなきゃ。

昼から風呂。

風呂にいる介護士が、今日は女しかいないの、すみません〜と。

おばちゃんが外、若い子(かわいい)が中。

嫌がる人が多いみたいだけど、俺は全然平気。

入院での経験に加え、拘置所暮らしもあるんだろね。

風呂に入ってたら、MRIの検査に呼ばれた。

急いで移動する時、面会に来たポッポに声をかけると、待っとくって。

検査終わって駆付けると、トモヤも来た。

近況など話してポッポを見送り、自室で少しトモヤと話したら、午後のリハビリ。

今日は、昨日と一昨日の男性、副島さんではなく、担当の女性、鈴田さん。

トモヤはかなり話しかけていました。(笑)

俺はと言えば、筋肉痛もあるが、なんのその。

随分進歩したと褒められました。(^-^)v

帰りは車椅子ではなく、歩行器。

それから自室の527号室を出て、507号室へギターを弾きに。

小一時間ほど弾くと夕飯。

食堂まで車椅子。

夕食後、自室へ戻ると母親と共に、ブタまんじゅうと先生の手紙。

声かけるか携帯に知らせてくれれば良かったのにな。

母親と話して、荷物を渡したり少しお菓子をあげたり。

そのあとは1人で日記書いたり。

止まってた日記、あと5日と6日で書き上がるぞぉ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.