"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/16(火) 42日目・千羽鶴
雨らしいが、病院だとあったかいし、曇ってるようにしか見えない。


午前のリハビリ。

2日振りに、担当の本田さん。

やっぱり俺の筋肉は疲れてる様だし、筋力が落ちてるとこも理由も教えてくれた。


昼食後は少しだけ自室でCDを聞いて(トモヤがくれた昭和ライダーとメタルヒーロー)、ギターを弾きに507号室へ。


それから午後のリハビリへ。

こっちの担当の鈴田さんも俺の筋肉が疲れてるのを言ってた。

しばらくは疲れてるのが当り前だからね!


今日主治医の野田先生が、効くか分かんないけど、めまいの薬を出すかもと。

出して。(笑)


今日は昼食時に相当ムセたので、聴覚言語科の先生から飲食時の注意点について教えられた。


で面会があったのでロビーに行くと、サクラとキラとりょうだった。

近況なんかを話すけど、びっくりしたのは千羽鶴!!

まあ、すごいです!!

これほど丁寧な物を見ると、頑張らなければ!と思います。

とても重い物でした。

もう一つは[*ケーキ*]でしたが。(笑)


それから少しギターを弾いてると、先生が覗きに来た。

ギター弾いてたら、脳梗塞患者に見えないと。(笑)


食事を終え、またギターを弾いてると、一平夫妻とあんやちゃん。

やっぱり、ギターを弾いてると元気に見える様ね。(笑)

ロビーへ行き、しばし談笑。

お土産の甘いもの作戦とヒーロー作戦は成功でした。(笑)


今日は夕方からお見舞いだったから、タイミング良かったかもね、と思いつつ日記を書く。

終わりました、遂に、たまってた分が!!(^O^)v


日記を意地で書いたのは、病気でもこれ位は出来るんだ、ちょっとは安心して貰えるかな??

そんな気持ち。

だけど、実際にお見舞いに来た人がどう思ってるのか、多少、恐怖に感じます。

痛々しく見てる人もいるだろうと。


なれれば平気だけど。

ちょっと小心者ですが。

消灯前に、夜勤の看護婦が部屋を覗きに来ます。

今日の看護婦、俺のギターを見て、

「え〜?ギター弾くんですか?自分はキースに良く行きます!!何系ですか??ライブって、チョ〜楽しいデスヨネ〜♪」看護婦

「そうですね、そう思ってくれれはこっちもやりがいがありますよ」患者

「またお話しして下さいね〜[*パー*]」看護婦


かわいい人[*揺ハート*]

だが、あなたは仕事中ですよ。[*指差*]

ここはキースの前かって(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.