"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/17(水) 43日目・模様替
今日は午前中に502号室でギターを弾いてリハビリ室へ。

筋肉痛を気遣い、少しゆったりと進めてくれた。

終わってすぐに食事。

食事から帰り数十分で午後のリハビリ。

担当が休みなので、代わりの女性が2人。

少し時間オーバーした。


自室の527号へ帰るとKIKYOUが来た。

途中、主治医の回診もあったが少し話せた。

その後に、部屋の模様替をしに男性の介護士が来てくれた。

なに、ベッドの位置が左右逆になっただけなんだが。

なんせ、今迄の配置だと、俺が寝ているカーテンの向こうには、隣の爺ちゃんが寝てるから。

いくらカーテンで仕切られてても、すぐ隣に爺ちゃんはねぇ。(*_*)

若くてきれいな、ねーちゃんがいーぜ!!(`o′)

午前中のリハビリの先生が気を利かせてくれたんだけど、助かったよ。

でも、部屋を片付けてたらめまいが…


そしたらけんたろうが来た。

今度ビータリカを貸してくれるって。

母親も来た。

けんたろうの名前をきんたろうと、真剣間違って覚えてたよ。(笑)

飯食って自室に戻ってほどなく、末崎カップルが猫と登場。

話していると、母親の妹夫婦が来た。

けんちゃんは「治ったら酒飲むぞ」とニコニコ。

嬉しいです。


実は昨日の夜中からブログも付けてます。

日記に当てはまらない事を書くわけですが、パソコンがないので、携帯で出来る範囲。

さらにΦ秘密基地Φのメニューにも貼れん。(*_*)

ので、URLは教えません。

病気治るまで待てる人は待って下さい。

無理な人は検策して見て下さい。

FC2で借りました。

“残虐騎士”亜II死の偏見です。

ハッハッハ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.