"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/18(木) 44日目・めまい止め
午前中のリハビリ。

とにかくめまい。

なんとか終わったが、昨日主治医が、今日処方してくれるってた「めまい止め」の薬、まだかなぁ?

と思ったら、昼飯後に到着!!

さっそく飲んだけど効かない。

それから風呂だ。

今日の浴室番人だけは男。

あとはおばちゃん。(笑)


それからほどなくして午後のリハビリ。

めまいが酷いけど最後は大丈夫(^^)v

ジャンプして着地したり、エアロバイクに15分乗ったりした。

そういえば、俺は体が右に倒れて大変なんだけど、ジャンプの着地時は必ず左なんだよ。


リハビリ後に、風呂場に忘れたお数珠を持って来てくれた看護婦が、その薬に速攻性は無いと言っていたので、それを信じよう。


さて夕飯まであと2時間ほど。

507号へギター弾きに。


1時間半ほど経ったところでマジョリエ姐さんが来た。

なんか、インチキ中国人が作った光るギター貰ったよ(笑)

エース・フレーリーみたいだぜ!

自室に戻ってしばらくすると、岡本くんとトモヤ。

もう夕飯なんで部屋で待って貰い、帰ると母親が。

何やら早口でバタバタして、岡本くんがくれたオレンジ、けんたろうがくれたいかの塩辛、ヘソクリ(涙)を持って帰った。

あ〜あ。

た、多少は手元に金置いときたいんだがね…。


取りあえず、今日からしばらくはまたCDが多い!!

トモヤが最近のガンダム(種、Z、X)とエヴァくれたからね。

綾波のファギアもメガデスのTシャツと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.