"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/21(日) 47日目・カブト終わった
朝飯後、8時15分くらいに急いで自室に戻りカブトを見た。

ここ4週くらい見てないから途中はわからんが、意外にスッキリした結末の様だった。

詳しくは治ってからだね。


そのまま、プリキュアも見た。

元気な頃が懐かしくなった。


午前中のリハビリ。

今日は日曜なので、食堂である。

担当が休みで代わりの人がやってくれたが、今日もめまいが酷い。

なんとか頑張った。


昼飯を食って戻ると、ロビーにマジョリエ姐さんがいた。

姐さんも体調が悪いらしい。

しかも、行けと言われた病院は安藤病院。(笑)

行き慣れた病院もどうかねぇ。


入れ替わりに母親が来て、洗濯物を持って帰ったが、毎日思うのは「なんで人の話を聞かないで返事するのか」だ。

今日も来た途端「あんたリハビリは終わったとね?」

「いや、2時半から」と俺。

「あ、そうね。べちゃはくちゃら〜〜〜」

しばらくして母が「あんた今日のリハビリは?」

困ったもんである。

別に耳が遠いわけでもボケてるわけでもない。

単に人の話を聞いていないだけなのだ。

本人も認めている。

人より先に喋りたいだけらしい。(苦笑)


午後のリハビリ。

こちらも日曜なので病院の廊下でやる。

こちらも担当が休みなので代わりに澤田さんがしてくれた。

代わりなのに、今日も2時間。

これ以上すると筋肉痛の可能性大らしい。

その時は私を責めて。だそうだ。(笑)

俺も頑張ったぞ!


自室で10分くらい休んで、505号室へギターを弾きにGO!!

今日はピックを代えた。

もうすぐ夕飯なんで自室に戻ると後ろから「あつし〜」と声が。

龍一郎、カツシ、森くんの3人だった。

ざまあないな。と笑われた。(笑)

はよ治ろ。


夕飯後に薬を飲んで、頭が回る感じがしたんで少し寝た。

いつもは回る感じは、目を閉じればしない。

おかしい。

目が覚めると、めまいが止まってる!

が、数分後に元通り。

めまい止めよ、効くなら効いてくれ!!

あれは、たまたまか?

薬が効く前兆か?

どうなる、俺??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.