"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/22(月) 48日目・搏愛会11日目
昨日の夜、なかなか寝つけず、午前中は眠い。

朝食後はリハビリ時間ギリギリまで寝てた。

リハビリは頑張った!

けどショックな事も聞いた。

俺の顔の右半分と、全身の左半分は温度が分からない。

まるっきり治らない可能性もあるから、火傷をしない様に、温度を必ず右で確認するクセをつけましょうと。

はい…。(u’_`u)

しかし、筋トレのおかげで右手にも[*チカラコブ*]力コブが出来て来たのはいいことだ、はぁ…。( ̄ー ̄)


昼食後はお風呂。

紙を乾かせると午後のリハビリの時間。


車椅子でエレベーターに乗込もうとすると九魔登場。

今日は仕事が休みで、平八郎にバッソンを渡しに行くそうだ。

リハビリ室の前まで少し話してバイバイ。

リハビリ頑張るべ。[*グッド*]

今日から俺が心がけてるのは、いくら目が回っても動く!って事。

目が回るから休んだりするのは普通だからしない様に考えた。

そんなわけで頑張った!

今日も2時間やってくれた!

明日は担当の鈴田さん、お休みのハズだったけど、午前中出てくるって。[*輝ハート*]

だから明日は午前と午後のリハビリが逆。

朝10時から2時間ですね?らじゃ○


で、鈴田さんに付添われ、歩行器で自室に戻ると、ロビーにけんたろう。

ちょうどいま来たとこだと。

部屋で話していると、おやおや、yoshiだ。

なんとなく、数日前から来る予感がしてたんで「当たった」とか思いながら。

キット・カットだけは新種が出たら結構うまいんだ、これが。

普通はオリジナルが一番うまいんだけどね。[*グッド*]

3人で話しているとマジョリエ姐さんが。

学校給食のおやつと牛乳貰った。

そうこうしているうちに夕食で食堂へ。

お見舞いに来てくれた3人は帰る事に。


夕食後、自室に戻ると母親が来てた。

今日の着替えを取替え、ネクロのCD[*CD*]を持って来てくれた。

母親が探すの大変やったよ。

ロゴはおろかアルファベットも怪しいから、写メが役に立ちました。(笑)

そして俺はギターを弾きに505号室へ。

今更ながら気が付いたが、隣、食堂の席が真向かいの方なんだ、ふ〜ん。

今日も1時間少しは弾いたぞ。

この移動がなければもっと弾くんだが。

歩く練習もあるしね。


俺のめまい、なんとかならんもんか??

そう思って先生は薬を出してくれたんだが。

めまいが治らない事には俺は一生車椅子。

つまり、一人で生きられず、仕事も出来ない。

ただのやっかい者。


そうなったら…??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.