"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/24(水) 50日目・めまい、軽!?
今日からお薬の新しい1週間分の始まり。

今日の分からめまい止めが少し強くなったようだ。

が、あんま変わらんどころか、頭の右下を下にするとめまいが止まるポイントがあるんだが、それが無いやん!!

余計、具合悪い。


午前のリハビリは普通にこなしたが(午前はメニューが決まっているので、慣れたらそれぞれが強くなる)、昼食後はギターを弾かずに横になってた。

そうだ、今日の午前のリハビリ、部屋の中の移動は車椅子じゃなくて徒歩になったんだ、本田さん、ちょっと調子いいかもと言ってたけど?


午後のリハビリ。

そうとう目が回りながら向かった。

エレベーターで担当の鈴田さんと一緒になった。

リハビリの最初は調子悪って思った。

けど、めまいが多少ラクかな?いやおなじ?みたいな感じになってきた。

リハビリの最後は、2階のリハビリルームから5階の527号室まで歩いて帰った!!

久しぶりに歩くと疲れるねぇ。

エレベーター待ちで足がぷるぷる。

エレベーターから降りると目が回る。

なんとか自室に戻って来たって感じ。(笑)

留守中にポッポが来て、帰った様だ。

手紙とお菓子が置いてあった。

それから夕食を食べ自室に戻ると母親が来てた。

汚れ物を渡し、さっき歩いて帰って来た事など話した。


少しするとトモヤが来たんでいろいろ話していた。

お土産に梅ヶ枝餅。

やばい、大好物だ、しかも生だ!(笑)

それに、トモヤの身長を生かし、ようやく千羽鶴を吊り下げる事が出来た。

良かった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.