"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/25(木) 51日目・初面談
今日は忙しい日だった。

午前のリハビリで、担当の本田さんが、今日の面談で聞いておいた方が良い事などを教えてくれた。

搏愛会では月に1日、患者と家族、医師、看護士、作業療法士、理学療法士、言語聴覚士で話合いが行われるのだ。

昼食後のお風呂の後で。

今日の俺の場合、入院して2週間、初めての面談と言う事で今の症状と今後についての内容。

でも、普段から、午前のリハビリで作業療法士の本田さんに聞いてる事と同じだった。

本田さんはいろんな質問に丁寧に答えてくれるし、考えもしてくれるので頼りにしている。

両親もある程度は病気の事も理解したかな??

面談後のリハビリも少し見たし、理学療法士の鈴田さんもコメントしてくれたし。

鈴田さんはこの仕事が好きなんだろう、一生懸命だ。

僕とは10、年が違うが気が合うみたいで、楽しく頑張れる。


ここはリハビリ病棟なんで療法士との付合いが主だが、安心して身を委ねる事が出来るので、幸せだ。

スタッフはみんな、プライバシーを気にしつつ、歩み寄ってくれるのでいい。

いい病院だと思いますよ。

話しはリハビリに戻るが、昨日に続き、今日もリハビリ室から自室まで歩いて帰った。

今日気が付いた事は、エレベーターに乗るとめまいが酷くなるって事。

昨日は、長く歩くと疲れるせいだと思ったけど、元凶はエレベーター。

やはり俺もまだまだだな。

部屋に帰り、リハビリ中にネクロのCDを聞きたいと言った鈴田さんにCDを貸した。

さて、どんな感想が帰って来るでしょう??


自室にはけんたろうが来てた。

知恵の輪をして遊んだ。

カブトの非売品のポケットティッシュを貰った。

かっくいい。


夕食では、食い始めて1分でむせた。

なんでむせたんか、いっつもわからん。

むせた時に背中をトントンしてくれた看護士が美人だったので頑張った。

夕食後自室に戻ると平八郎が待ってた。

今日は休みで今からバッソンの音出しに行くと。

そこへマジョリエ姐さんが、学校ぶどうねじりパンを持って現れ、両親無職、子供12人の家庭を持つ、ワルの子供の話を聞いた。

とりあえず、給食費は払った方がいいし、そいつとは違うけど、女の人に生ち○こを見せて喜ぶのは犯罪だと気が付いた方が良いバンドもいる。


今日は忙しかったので寝る前に1時間ギターを弾いた。

また明日も来るが地味にリハビリを頑張るだけやね。

俺のめまいがとれるか、左半分に温度が戻るか、右目が開くか、それは神様のみが知る事だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.