"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/28(日) 54日目・搏愛会17日目
今日は日曜。

今日もリハビリはあるが休日仕様。

先生たちは少ないので、時間も40分×2回ほど。

理学療法(歩き中心)のリハビリは5階のロビーや廊下、作業療法(筋トレや道具使用中心)のリハビリは食堂で行われる。

今日はいつもと逆で、午前に理学療法のリハビリだったが、結構めまいが酷く、それでも頑張った。


昼食後に妹夫婦とその子供達が水を持って来てくれた。

最近は妹の顔をよく見る。


午後のリハビリ。

午前中にくらべ、途中からめまいが随分落着いたし、新しく輪投げとかグラス立てがあったので楽しかった。


その後、505号室へ行き1時間少しギターを弾いたかな?

まためまいが酷くなって来たので自室へ戻り、少ししてから食堂へ夕食を取りに行った。


部屋へ帰りしばらくすると、来ました、なっちゃんとワ○○○○よ○○○。(笑)

蜂楽饅頭を貰い話しているとマジョリエ姐さん登場。

いい気を貰った。

すると今度はぢょか《カップル》が登場。

お土産に、ちょっと気が早いバレンタインチョコみたいなのを《ぢょかが》くれた。(笑)

しばらく話してたが、不思議なもんで、オレは病気で入院してるんだなぁ。

と思った。

病気が治らないと当然、バンドもスタジオも出来ないし、行きたい所にも行けない。

その時間の中で何を学べと神は言うのだろう?

みんながわかって俺にわからない事はそんなに多いのだろうか?

俺は白い建物に閉込められてばっかりだ。(笑)


面会時間が終わり、またギターを弾きたい衝動に駆られ、こそこそとナイトクローラー(車椅子)で505号室へ。

30分後、めまいが酷くなり退散。

あ〜、今日も終わり。

明日からも頑張ろう!!


※"残虐騎士"亜II死の偏見
http://himi2kichi.blog89.fc2.com

日記じゃないよブログだよ。
詳しくはゲストブックを見て下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.