"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) 57日目・搏愛会20日目
今日は7時前に目が覚めた。

表でおばあちゃん達の話し声。

おはようだの何だの。

で、トイレは大混雑。(笑)


午前のリハビリが始まってしばらくして、猿タワーを始める時に、ダイスケとマサル登場。

チョロっと話してバイバイなので残念だった。

そしてマサルの持ってるCDデジタル目覚ましも、ちょっと残念。。

で、猿タワー。

今日は特に盛り上がらず引き分け。

でした。

お手玉の投げ入れは、的の箱が3つに増えて楽しかったし、1番遠い的には結構「普通に狙って」入れられたのは麻痺の治る兆候なのでは?

と、思ったりした。


午後は昼食後にギターを弾いてたら九魔が来た。

子安餅を貰った。

要は梅ヶ枝餅。

太宰府ではなく、宇美八幡ではその名前で、こちらが元祖だと。

どちらが元祖にしても美味いもんは美味い。

ロビーで少し話をすると14:30。

リハビリの時間だ。

普通は15時からで、今日は少し早く始まるのだ。


午後のリハビリでも意外な事にキャッチボールしてくれた。

当然、楽しい♪

午後のリハビリも終わりに近付いて来た頃、けんたろうが現れた。

俺のリハビリを笑いながら見てた。

俺はと言えば、ここ最近の締め、階段歩きに入った。

リハビリルームがある2階から1階へ下り、今度は屋上(5階建て)の踊り場に上がり、5階から自室へ戻る。

今日は廊下徘徊は免除だった。

俺も足ぷるぷるやったもん。

今日も汗だく。

タオルが気持ちいい。

けんたろうも俺のリハビリのハードさに驚いてた。

けんたろうは子安餅を1個食べ、1個持って帰り、マジョリエ姐さんが1個食べ、後で母親が1個持って帰ったんで、俺は1個のみだった。(笑)

九魔すまん!

夕食後はまたギターを弾いた。

1時間半ほど。

じっくりウォームアップすれば、まあ弾けん事もない。

のが今の状態。

パッと弾いて、普通にしないといかん。

で、今までより上手くないといかん。


脳梗塞の事で多少でも知識あるヤツは、み〜んな口を揃えて言うぜ。

「半年はかかるバイ」

ほんじゃゴールデンウィークまで病院やんけ、マジかい。

俺は勝手に、卒業式のシーズンには戻ってるつもりなんやけどなぁ。

甘いかね、やっぱり。

落ち着いて考えれば、最低でもあと2ヶ月かなぁ?病院にいるの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.