"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/09(火) 移動2日前
今日のめまいはいつもと変わらず。

トイレには歩行器で行ける。

ちょっと調子がいいかも。


今日は体を拭く日だったが、もうすぐ移動なので、今日風呂に入れてくれようとしてた。

結局、今日はお見舞いが多いと聞いていたので明日にして貰った。


昼に先生が来た。

お昼休みで、これから会議なんだと。

病院でご飯を食べて行った。

その間にデジカメで昨日の様子を見せて貰った。


入れ替わりにけんたろうが来た。

もうすぐ働かなくてはいかんと言ってた。


財前が来た。

昨日の話ってか、普通に話した。

大阪に行く直前だったが、MRIで写真を撮る為に俺に迎えが来たので見送った。

廊下を進むと背後から声が。

安藤と海里だった。

しばらく待って貰う事にした。

俺は念の為、途中から車椅子に切換えた。

撮影中にむせて一時中断してしまった。


自室に戻り、安藤と海里から、かわいくラッピングされたお菓子を受取り、しばし談笑。

そこへ母親も来た。

あさっての事を少し話して帰った。

その後夕食が来たので2人も帰。


夕食後はかずぽりが来た。

約束の珍しいヘアカラーを持って来た。

治ったら使おう。

そこへショウゴとZAPP登場。

いもけんぴを持って来たのには受けた。(笑)

バンドの事を話すのは普通だが、ワーロックの話を聞いて思った。

すぐにからかえないのは辛いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.