"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/01(木) 58日目・千羽鶴2個目
本日午前のリハビリ、担当が休みで代理の方がやってくれたけど、猿タワーの相手だけは、学生の比嘉さんがしてくれた。

比嘉さんは沖縄出身、ゴツくて毛深い。

そんな男と俺の猿タワー。(笑)

結構盛り上がりましたが、負けました。

早く右手の麻痺とめまいを治して勝たないと!

いや、勝てる様に成れば治って来てるって事だね。


昼食を食べ終わる頃に、ヤンちゃんがお菓子持って来てくれた。

ヤンちゃんは今、大学受験で福岡に来てて、わざわざお見舞いに来てくれた。

おととしの夏に佐賀のラグジーで対バンしてから、ライブにちょくちょく来てくれるんだ。

俺もヤンちゃんの年にはいろいろ考えつつ、まだ考えがまとまってなかったかぁ、なんて思いながら話してた。

ヤンちゃん、俺が元気になったら福岡案内してやるよ。


昼食後はお風呂。

上がるとリハビリ。

今日は30分早上がり。

歯医者の検診があるから。

とりあえず1番痛む歯は治療して貰ったけど、毎週治療してくれるって。

普通に歯医者に行くよりラクみたい。

それに、助手の姉ちゃんカワイかった〜(笑)


部屋に帰るとすぐにイケちゃんがゲーム等を持って見舞いに来た。

偶然だがここ最近、イケちゃんの曲を弾いて練習してたんで、そういう事だったんかと思った。

元メンバーで昔よく遊んだ話なんかした。

今も時々は会うんやけどね。


夕食から帰ると母親が来てたので、汚れ物を渡したりしていると、シューと理恵がバレンタインチョコと千羽鶴を持って来てくれた。

千羽鶴は2つ目だぜ?

すごいなぁ、みなさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m

しっかりリハビリ頑張ります!!


どうですか、神様?

これに免じて、俺の病気を早く確実に治して下さい、よろしくお願い致します。m(_ _)m


2人とは1時間半ほど喋って、帰る間際にチョコを見ました。

開けたチョコは「ウルトラマン」。(笑)

初代です。

袋から相当気に入りました。(笑)


その後はギターを弾きに行きました。

今日からまた、ギター部屋が移動です。

508から511へ。

どっかのバンドだな。(笑)


今日を振り返ると、俺は相当焦ってた。

全然治る気配が見えないめまいや麻痺。

頑張ってるのがきついなぁと。

しかし頑張るしかない。

いい事とか楽しい事もたくさんある!

けど、やっぱり普通の体に戻りたいな〜と、思ってしまいますわ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.