"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/10(土) 67日目・博愛会30日目
今日は都合で、午前が理学のリハビリ、午後が作業のリハビリと、いつもの逆だった。


午前のリハビリ前、30分位寝てる間に変な夢を見た。

俺はマシンガンズのライブを観に行ってて、そこはライブを出来る講堂が1階にある病院で、スタジオもある。

俺はまずnecronomiconでスタジオに入り、Feedを合わせた。

何故かドラムの見た目が平八郎なのにta98。

しかも、ブラストが弱い。

途中から九魔が部屋から出てった。

俺はブラストが弱いと文句を言うと、「いやいやこれは形的には〜」と食い下がるので、そんなんじゃいかん!と怒っていたが、とりあえずスタジオを出た。

今度はライブを見に行ったら前座が始まったし、機材が重いのでロビーに行き、近くにいる友達達に、機材を置きに駐車場に行ってもいいか聞くと、ある女の子は「私は大丈夫やったよ♪」と。

一応、声をかければ大丈夫だろうとみんな言うから看護士に声をかけると、

「あなたは熱があるので、グレーレベルで調べます!」

と、3人の看護士に捕らえられ、3階へ運ばれた。

1人は俺の目ん玉をひんむいて覗き込み、「症状は船酔だけど熱がある、こんな症状は初めてよ」と言う。

俺は、

「嘘つけ〜っ!」

と言うと、さっき1階で親切にしてくれた看護士さんが、素敵な笑顔で下から上がって来たが、俺は、

「その笑顔も嘘や〜っ!」

と走って逃げ始めたら目が覚めた。


なんちゅう夢や。

なんでマシンガンズ?

俺、正直、別に好きくないのに?


あとでリハビリの鈴田先生に話したら大笑いされた。

今日のリハビリでは、平行棒の間にに入ってやった昨日のキャッチボールと違い、完全に立ってキャッチボールしたよ!

しかも小さいボールで!
サッカーのパスもしたよ!


その後、昼食を食べて部屋に戻ったら、ちょうど来ました、大分のレビュオンデレブのみんなが!

まあ、先月のイベントに出て貰って、また今日もわざわざ、入り前にありがとう!

みんな元気そうで何より。

また一緒にライブしましょう!


午後のリハビリでは、まず、テストがありました。

リハビリ最初の日にしたやつ。

やっぱ良くなってるけどまだまだですねぇ。。

猿タワーは比嘉さんに勝ちましたけども。


リハビリが終わって病室へ戻ると、りさ子が大原沼露饅頭を持って来てました。

唐津くんちの裏話が面白かったなぁ。

その後足立主任登場。

プレイヤーとSWEETSを貰い話していると、美里、理恵、よっちゃんが来ました。

花とチョコとロールケーキを貰いました。

結構な人数になったところで俺は夕食の時間。

みんなと別れて、小食堂へ食事を摂りに行きました。

が、今日もムセて食事は中断。

幸い、注意してたのもあり、昨日、一昨日ほどのダメージはありませんでしたが、食事を置いて貰って部屋に帰りました。

その後ダイスケが来たので近況報告を聞き、アドバイス。

気が付けばもう20時半。

ダイスケは帰り、俺は寝る準備。

すると部屋に当直の看護士さんが来て、夕食をどうするのかと。

もう落ち着いたし、腹減ったので、小食堂へ。

なんとか食えました。

が、もう、食事となると咳が出そうになってヤバイです。

トラウマ気味かも。(笑)

多分、喘息の影響なんだけどね〜、こまったもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.