"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/11(日) 68日目・博愛会31日目・外
昼食を食べて電王を見たのが今日も08:20くらい。

毎週少ししか見れないのが残念。。

しかしYES!プリキュア5はきちんと見たし。

毎週楽しみ♪


午前は簡易式の作業療法のリハビリ。

明日も祭日なので明日も簡易式。

あ〜あ。

土曜は普通なのにね。

リハビリがあるだけでもいいけどさ。


お昼前に言語聴覚のリハビリが軽くあった。

ここ最近、食事でムセてるからだ。

首や顔の体操の後に、入院して初めて大きな声を出した!

すごく気持ちいい♪

その後の食事もムセなかったし。

良かった♪


昼食後に、昨日貰ったロールケーキを、ムショーに食べたくなった。

賞味期限も今日まで。

ハーフロールなんで、5カット程の大きさ。

3/1位食べて、残りは夜食べようとしたけど、

…無理。

全部食べちゃった。。

焦った俺はあわてて腹筋を100回。

まあ、気休めかな?

300とかしきらんし。(笑)


14:30から理学療法のリハビリ。

途中で母親が来たんだが歩いてるのを嬉しそうに見てた。

心配かけてすまん!

そして、しばらく準備運動をした後は、入院後、初めて外に出ました!

歩道も歩きました!

いやいや、外はいいですね!

そして日曜だから閉まっているリハビリ室で特別にキャッチボールとボールの的当て。

相当長い時間やってくれました。

感謝、感謝です。

動けば動くほど、治る気がします。


リハビリが終わって病室がある5階へ行くと、ちょうど病室前がワックス塗りの真っ最中。

しかも留守中に面会があったって。

さっきじゃん!

とりあえず、俺はロビーで待つ事にしたら、花岡ショウゴと村上よしのりが来た。

お見舞いにはミニダーツ(リハビリに良さげ)と、リアルゴールドのビン!
最近は缶しか見ないので珍しい〜!

と、話してるとけんたろうも登場。

よしのりは相当、いじられました。(笑)

結構話をして18時になったので、みんなは帰り、俺は小食堂へ。

さっき表を歩いてる時に出勤してきた看護士さんと少し話しました。

幸い、夕食もムセずに食べられたので、今日は良し!

病室には加湿機を置いて貰ったし、もう咳き込みたくはないぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.