"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/12(月) 69日目・博愛会32日目
今日は祝日なので、日曜に続きリハビリは簡易式。

午前のリハビリに輪投げ1本バージョンや、キャッチボール(お手玉→スーパーボール→穴開き卓球)、風船バレーが登場、楽しかった♪


朝ご飯は牛乳があるせいかいつもムセはしないけど、今日の昼前にはまた言語聴覚士の方が様子を見に来てくれた。

おかげで昼も無事に食べれた!


昼食後はお風呂。

上がって髪を乾かしたところでリハビリのお迎え。

歩いてリハビリに行きました。

筋トレ、歩行、階段昇降だったから、時間は短いけど楽しかった。(^^)v

今日のリハビリはユミオカさんって男の人で、以前働いてたCDショップの話を聞いたら親近感が持てたよ。


リハビリが終わって自室にいると母の兄夫婦が来た。

最近ちょくちょく来てくれる。

隣りに住んでるけど、普通は正活のリズムが違うんで会わないんだ。

皮肉なもんだなぁ。


日曜は他の人のお見舞いが多いから比較的うるさい。

なので、ギターを弾きやすいね!(笑)

ええこっちゃ!(^O^)/


夕方に美里が来た。

今から山口に帰るんやけど、バカ話ばっか。

俺の親父は山口出身なんで子供の頃に行った事があって、またそれを見たいと話すると、案内してくれるって。

しかも、運転して。(笑)

俺が見たい祭はお盆の頃。

行けるかな?


夕飯。

大丈夫!

よし、今日は大丈夫だった!

この調子、この調子。


そしてもうすぐ面会時間も終わりに近付いた頃、来ました、M下夫妻が。

つまりI平とyみ。(笑)

最上稲荷の「病気平穏護符」と「きびだんご」を貰った。

このきびだんご、うまいんだよ、まじで。。

明日食べよぉ♪(≧∇≦)

話すのはバカ話だけどね、こういうのが元に戻れる気にさせてくれる。


そういえば昨日、不思議な事があった。

もう知り合って10年来のメタルの友達が、約1月前に脳梗塞で倒れて済生会病院に入院してるんだって。

俺の日記を見てゲストブックに書き込みしてくれた。

お互い頑張って治す事にしたんだ、負けない様に頑張ろうぜ!

YAMAちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.