"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/17(土) 74日目・博愛会37日目
まずは2階へ降りて、言語療法のリハビリで発声練習。

だいぶ腹式にも慣れて来たけど、早く車椅子から離れたいよ。。



その後は普通、隣りの部屋で作業療法のリハビリがあるんだけど、今日は工事があってて、5階の大食堂へ行かなきゃならなかった。

今回の工事は作業療法室を狭くする工事で、今日は療法士達がみんな文句を言ってたのがおかしかった。(笑)



今日はバカ工事のせいでリハビリが早かったので、時間があったのを利用し、1人で2階の売店で買い物をしてみた。

リハビリの先生達はご飯を食べに来てた。

売店はレストランの入り口だからね。



昼食後にダイスケが来た。

マックのバーガーを1個貰った。

ダイスケは相談したい事があるくせにグチばっか。(笑)

相当、ストレス溜まっとるなぁ。(笑)

その後飲み物を買いに、もう1度売店へ。

コーヒー(ジョージアの紙パック)をおごって貰った。(笑)



午後のリハビリは14時から。

大食堂ではプラ板のキーホルダー作りがあってて、リハビリの先生が誘うし、ダイスケも勧めたが行かなかった。

だって、まだ目が回るもん。



ダイスケは仕事へ行き、リハビリが始まった。

廊下でトレーニングが終わると、外歩きに連れてってくれた。

俺があんまり外に行きたそうだったからだそうで、ダイエーでカブトのフィギャアを買うつもりと思ったらしいが、俺はただ単に外歩きが訓練になると踏んだからで。

でも、出かける前にそう言ってくれれば財布持ってったのに。(笑)

今日も40分位歩いたし、病院の屋上にも出た!

外を歩けば早く治りたいと強く思うし、いい感じを掴んでる気がする。

頑張ろっ!



リハビリが終わってちょうど、yoshiとなっちゃんが来た。

yoshiのお土産が偶然、俺も持ってるエヴァのマンガ10巻だったので受け取れず、悪かったが。

ありがとうね。

2人はピンクの癒しオーラ(笑)を発散し、ヒドロのイベントへ行った。



その後はけんたろうと話してから夕食を摂りに行った。



夕食後は母親が来てシホォンケーキを貰い、汚れ物を渡した。

何故か靴を買って来たが、あらかじめ写メで見たものと違うものを買って来た。

悪いなとは思いつつ返品を頼んだ。

打ち合わせと違うし、別に靴も頼んでないので、とりあえず、靴は買わなくていいよと伝えた。

親切でしてくれたんだろうけど、それこそ無駄な事だと分かって欲しいな。



母親と入れ替わりに、コウスケが来てくれた。

俺が倒れて10日後位かな?

前回来てくれたのが。

俺がだいぶ治ったって喜んでくれたよ。

それに、コウスケも以前、ここに盲腸で入院したそうだ。

また、報告も聞いた。

2月14日に女の子が生まれたそうだ。

おめでとう!(^O^)/

俺も病気を治さんと家族も作らんまんま死ぬのはやだなと密かに思った。

やっぱ、子供は欲しいなと思うよ。

…その前に相手だが。(爆)



昨日ブログ更新したよ。
"残虐騎士"亜II死の偏見
http://himi2kichi.blog89.fc2.com


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.