"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/18(日) 75日目・博愛会38日目
昨日の夜は寝れんかった、多分合計で2時間半位しか寝てない。

昨日隣りに来たおっちゃんが、起床前にテレビ見てて段々音声がデカくなり、イライラして来たんで思わず、「あ〜、マジしゃあしかろうがクソっ!」と小声で怒鳴ってしまった!

音声は小さくなったが、その後おっちゃんは看護婦さんに注意と謝罪をされてた。

おじさんは個室から移って来る時に、テレビはイヤホンで見てと教えて貰ってなかったそうです。

その後からおじさんは俺を避ける様にオドオドしてたんで、悪かったなあと思い、夕方に笑顔で話し掛け、おじさんの部屋にマンガがあるのを見つけたんで、俺が持ってるマンガを貸したよ。。

おかげでなんとか一件落着。。(^^;



今日の朝は仮面ライダー電王(途中から)とYES!プリキュア5。

おもしろかった。

ようやく秋山莉菜ちゃんの動くところが見れた。(笑)

途中からはいかんなぁ。

プリキュアは今日でやっと3人。

なかなかメンバーが揃わないのが良い演出かもね!



今日は理学のリハビリの先生が午前のみの出勤なので、朝10時から12時がリハビリだった。

俺、この2、3日で歩く事がずいぶん進歩してる。

自分でわかる。

今日も外を40分位歩いたんだけど、傘をさしてたし、酷い坂道中心だった。

随分ハードだと思うよ。

途中、小さな公園にブランコがあるのを見つけたので、今度また来る約束をしました。

まだ平衡感覚がおかしいのでブランコを試したいと2人共思ったんだ。(笑)

今日もTシャツで出かけたんだけど、病院へ帰る途中、お腹が少し痛くなって来た。

やっぱり寒いのかな、俺?

今日は歩きながら今後について話があった。

だいぶ進んでる様だが、まだまだ。

次は自転車に乗るらしい。

よっしゃ!

頑張るぞ!

で病院へ戻り、リハビリは終わり、俺は昼飯、先生はホークスタウンでフットサルの試合。

ピンクのかわいいユニフォームでやる。

ガンバレ!(≧∇≦)/~

で、センセは「鈴田」が名字で、ユニフォームの背中に「SUZU」って書いてたけど、それいいなぁ。



昼食後は作業療法のリハビリ。

今日は日曜なので、大食堂で簡単にするのに、今日はきっちり1時間やって貰った。

イェイ!(^O^)v



それからはたくさんギター弾いたよ、それにコーヒーとお菓子を買いに売店にも行ったよ、仮面ライダーのマンガも借りたよ!

石ノ森章太郎が描いた本当のライダーだよ!

今日は久々、誰も来なかったけど、いろいろやったな。

それにやっぱり、治って来てる気がする。

もっと早く治ってくれ!

昨日は散歩の途中で犬が寄って来たから遊んだけど、俺のウサギのマーブルに早く会いたいよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.