"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/25(日) 82日目・博愛会45日目・自宅前
今日は急いで朝飯を食い、電王を見る為に病室へ!

今日も番組途中のCMから見た。

次回で新フォーム登場!

そしてプリキュア。

来週、最後の1人が変身して5人勢揃い!

このひと時が毎週のクライマックスだぜ!



作業療法のリハビリは日曜の為、大食堂で簡易式。

だけど俺は、今日から子犬のきりはりがスタートなので、時間たっぷりリハビリ。



そして今週から、日曜に空いてる言語療法室を借りて、1人で声だしの練習。

ストレッチから発声をしたが、すごいね、喉の筋肉の弱り方。

今日わかったのは、「声を出してリハビリの必要有り。」です。

今弱ってるから声出さないじゃダメ。

準備運動からやって大声出さないとダメですよ。

よし、続けよう!



昼食後にギターをGT-8に繋いで弾いてると、あずささんが来てくれました。

あずささん自身も家族や友人が病気なんかあったから、俺、相当心配されてたけど、今の時期を見せれて良かったかな?

お土産のおまけの恐竜キーホルダーが気に入ったよ。(笑)



そこへ、妹夫婦が娘だけ連れて現われ洗濯物とイチゴを持って来てくれた。

俺と妹がよく似ているんで、あずささんも笑ってた。(笑)



午後の理学療法のリハビリ。

今日も担当の先生では無いし、1時間のリハビリ。

筋トレから外で縄跳び、散歩へ。

結構天然系の優しい人で、俺の自宅まで行って良い事になりました。

時間も計ったけど、普通通りの時間(14分ほど)で到着。

家に入ると時間が足りないので門の前でUターン。

病院へ戻りました。



病室へ戻ると同時にゴロー参上。

一緒に売店へ行き買い物。

おごって貰いました。m(_ _)m

そして5階のロビーに行くと、程なくしてZAIZEN登場。

家族も一緒に来ました。

子供は大きくなるの早いねぇ。

お土産に、さっき表で見て「食いてぇ!」と思った、苺大福!m(_ _)m

今日はイチゴの日だね!

結構ゆっくり話したかな、今日は。



みんな元気だし、活動してるし、ちょっと焦るぜ。

今日はリハビリで自分の足で歩いて自宅に帰った事で、今すぐに退院出来る事が、自信ではなく、確信に変わった。

だから、今からやるリハビリは、社会生活を再び営む事、そしてバンド活動を再び営む事を目標にしないといけないと痛感した。

だから、今からはリハビリの意味が変わるぞ。

帰るなら今すぐにでも帰れるが、それじゃムダ。

リハビリ出来る環境を最大限に使わなきゃ!

それが今やることです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.