"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) 83日目・博愛会46日目
ここ2日、あんまり眠れない。

夜は1時とか1時半とかに寝て、朝6時前に目が覚める。

目覚ましは7:40なのに!



朝飯を食って1時間寝るのが気持ちいいんだが(笑)、今日はなんか無理。

寝たらなんだか苦しい。

だから寝るのはやめて、早めにリハビリ室へ。

子犬のきりほりがあるので、しばらくは早く来ていいって言われてたから。

リハビリの前にパソコンを触ったら、キーボードの設定がずれてたんで、リハビリの先生からメンテに修理を頼んで貰った。



昼飯んときにまた咳込んだが、もう慣れっこ。

すぐに食事を再開。

空気や臭いで咳が出るけど何でも来いだ!



そして風呂だが、今日からリンスがエッセンシャル。

相当サラサラになる。

ふらつきもこの前より断然回復してるようだ。



髪を乾かしてリハビリへ。

今日は担当の先生が4時に用事があるので、2:20くらいからバタバタ。

でも、やることはやるよ。

今日はチャリで歩道に出て見た。

歩道で両端にチャリが通ったが大丈夫!

もうすぐしたらチャリで散歩しなきゃ。

で、帰りはランニングとか。

散歩では鉄棒で坂上がりもやったし、300mダッシュもした。

しかも今日はノンストップ!

さらにもう1回。

で病院へ戻った。

ら、先生が突然フリーになったので再度外出。

サッカーボールを持って、ミスカラ裏の公園へ。

まだサッカー苦手だからね。

走ってボール追いかけて片足でトラップして蹴る。

この動作はめまいがして平衡感覚がおかしく、片目が少し閉じた人間にとっては難しいんだよ。

でも、きっと克服出来る!



夕飯前にまたパソコンを触り、ブログのデザインを変えて見た。

携帯からのデザインは変わらないけど。

機能追加しろよ、FC2!


病室へ戻るとマジョリエ姐さんが来てくれた。

今日は姐さんの前で歩いてみた。

結構、驚いて喜んでくれた。



夕食後に突然ダイスケが来て、魚釣りゲームをくれた。

右手のリハビリを考えての事らしい。

奴にとっては気の利いた考えだ!(笑)m(_ _)m



と、母親が靴を買って来て洗濯物を取り替えに来たが、その靴が有り得ん…。

やっぱりブレた写メは役に立たんという事で、俺が買いに行く事になった。



ら、ペインとるいきちゃんカップルが来た。

相変わらず、ペインのアドリブは↓(笑)

後から来た、黒髪になってバイトの面接に行く気マンマンの携帯が壊れて閉まらないトモヤの質問には、ペインではなく、るいきちゃんが答えていた。(笑)

お土産に貰った大分のやせうまやザビエルなんかが詰め合わせになってるお菓子m(_ _)m、福岡にもあればいいのになぁ。



今日は「ピエロ」を聞きました。

セルロイドってミニアルバム。

悪くないね、2曲は結構気に入った。

これは夕方にパソコンの前で、言語療法の先生に借りたんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.