"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/04(日) 61日目・博愛会24日目
急いで朝食後、電王を見た。

毎回10分見れないのがもどかしい。

今日の話で、悪い奴に利用されてる男の子が母親の死に目に会えず、母親が死んだ後に、看護婦から母親の最後のクリスマスプレゼントを渡された苦い思い出を変えようとしていて、泣きそうになった。

話の前半も見たいよぅ。

その後は今日から始まった「Yes!プリキュア5(ファイブ)」。

いいじゃん、おもしろいよ、これ!

来週から超楽しみ♪

エンディングの曲が残念だけど。。


毎週の日曜の如く、午前のリハビリは始まるのが早かった〜。

9時半から30分くらいだよ。

まあ、日曜は簡略式って決まってるからね。


午後は仲道さんが担当してくれたが、最初の印象は

「小さい…」

いや、嫌味じゃなくて、いつも俺は車椅子だからみんな大きく見えるんだ。

今日はいきなり歩いて、状態を見られたから、しょっぱなそう思った。

でも教え方が上手いし丁寧だ。

1時間を少しオーバーしてやってくれました。

膝下の使い方は勉強になりました。m(_ _)m


その約2時間ほどギターの練習。

足りないとこが見えて来た感じだ。

そして、めまいのウザい事、もどかしい事!


部屋に帰ると母親が来てお菓子と水をくれた。

櫛田神社のお土産だ。


夕食後に豆を年の数食べたものの、豆が余って困ってたら、ちょうど平八郎が手土産にSWEETSを持って来た。

しかも絶妙に豆の数と年の数が同じ。

良かった!(^^)と言う事で、豆は平八郎のお腹へ。(笑)

それから近況などを話し、エヴァの曲について、日記とブログの違いについて音楽についても語った。

俺も自由に動いて曲を作りたい!

そう思ったけど、まだまだ俺の前には、病気が立ち塞がっている。

いまいましい!


面会時間が終わった後は、櫛田神社の御守ストラップを携帯に付け、手首に付けてる数珠の紐を取り換えた。

よし、これで病気も早く治るぜ!


※昨日の深夜、ブログ更新しました。

"残虐騎士"亜II死の偏見
http://himi2kichi.blog89.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.