"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/06(火) 63日目・博愛会26日目
早いもので、俺が病気になって2ヶ月が経ちました。

どの位良くなったのかよく分かりませんが、そう言う事です。


今日もリハビリやってギター弾いてご飯食べて寝るだけの生活です。

何も変わり映えしません。

毎日具合悪いです。

が、そんな中で楽しい事を見つけないとやってられません。


今日の午前のリハビリは宮野さんにして貰いました。

お手玉投げで、連続してお手玉をテーブル下に入れてしまったのがウケました。

注目の猿タワーは、学生の比嘉さんと対戦、今日は負けましたが、タワーが揺れ、2人とも猿が落ちて盛り上がりました。

そのゴツい比嘉さんに、

「腕が太くなった」と言われ、夜トイレの鏡でチェック。

なるほど、俺、ゴツくなったかも。。


午後のリハビリも頑張った。

今日はエラく右に頭と体を引っ張られる感じだったが、そんなの気合いで行くしかない!

ちゃんとたくさん歩いたし、ジャンプもした、パワーボールのバランスも出来たし、チャリ漕ぎも、キャッチボールもやった!


ただ残念なのは、ギター部屋の個室が今日までな事。

全室、入院患者で埋まってしまったのだ。

今日の夜からギターは俺の部屋において、夜に病院の面談に使う部屋で弾くんだと。

あ〜あ、面倒いってか不便。

落ちるぜ↓↓

ベッド脇にギターを置いて自由に弾きたいぜ。


今日はマジョリエ姐さんが来てくれた。

ここ数日、姐さんは風疹だったのだ。

姐さんは元気なのか病気がちか微妙である。(笑)

そういえば夜ギターを弾いてたら看護婦さんが部屋の事を説明に来た時にふと言ってた。

Be-1に行った時に、俺の友達に出くわすんじゃないかとドキドキしたって。

いいじゃんない?

なんか恥ずかしいのかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.