"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/09(金) 66日目・ゲホッ!A
今日から作業療法でピン差しのワッシャー付バージョンが取入れられた。

こういう手先の細かいの楽しいぞ♪

明日はリハビリ第@日目にやったテストをするそうだ。

どれ位リハビリで進歩したのか楽しみだ♪


今日の昼食から俺は大食堂を離れ、小食堂になった。

昨日の夕食でムセた為だ。


午後のリハビリの前に隣りのベッドの田代のお爺さんが退院になった。

性格のいい人だが、毎晩夜中に間食するのがうるさいかったー。

口を閉じずに、「んちゃ、くちゃ」とひたすら長時間食うからだっ。(笑)

とは言え、誰か去るのは寂しいもんだ。

娘さん(俺より少し年上)から挨拶と、ティッシュを貰った。


午後。

リハビリで初めて立ったままキャッチボールをした!

足でサッカーみたいなパスをした!

すげー!

そういえばリハビリにも鈴田さんについて貰ってだが、歩いて行ったし!(^O^)v


リハビリが終わって携帯を見ると、少し前に林田さんとけいちんが1階ロビーに来てると入ってた。

急いでメールしたら大丈夫だった。(-.-)ホッ

2人とも久しぶりに会うのに、思ったより安心してくれた様だ。

結構元気に見えるのかなぁ?

お土産に、キティの御守りストラップと博多ぶらぶらを貰いました。

ありがとう!

しかも、このお土産が幸いさたのですが…。


そのあとすぐに夕食でした。

小食堂ではカーペンターズのCDがかかっており、めまいはするけど、心地良く聞き入っていました。

やがて夕食が運ばれ食事を始めました。

ムセそうなドレッシングがかけられた野菜にはトロミを付け注意。

他にも汁モノや酢酸はないので大丈夫だろうと思いきや、ヒジキを1口食べてなりました、

ゲホッ〜〜〜〜〜

に。

また吸引され、応急処置室へ運ばれ、あ〜あ。

今日はのどからヒジキの、こまかーい"かけら"がたくさん出ました。

元は喘息を持ってたから、今はすぐにムセるみたい。

ムセたら飯なんか食えんからダメです…。

たまたま来ていた母親もさっさと帰り、1人ベッドで安静に。

しばらくして落ち着いたし、飯の代わりに何か食べていいと看護士に言われ、目の前にあるのは…?

そうです、ぶらぶらです。

それにコロンが俺の食事となったのでした。(笑)
助かった、けど。

これでもムセたら、俺、何も食わんばい、まじで〜。


今迄別室にいたおじさんが隣りのベッドに来た。

あんま感じよさそうじゃないかもと思ったら、耳が少し遠そう。

なんだ、ギター弾くにはラッキーじゃん。

って不謹慎か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.