"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/01(木) 86(49)日目
早速、言語療法のリハビリが面談室であった。

おとといからの流れで、今日から歌を歌い始めた。



しばらくして大食堂へ行き、作業療法のリハビリ。

きりほりがだいぶ進んだ。

イスに座っての作業で、めまいの度合いが分かる。

だいぶめまいが落ち着いたとは言え、やはりまだまだだね。



昼食後はお風呂。

いつも湯船には入らなかったけど、今日は入ってみた。

お湯に入ると左半身は冷たく感じるね。

昨日、手の平は微妙に温度を感じた気がしたけど、湯船くらいだと全然。

でも、湯船から上がると左半身が熱く感じるのは何故?

そろそろ1人で風呂に入りたいなー。

好みの女の子にち○こ見せるのには、そろそろ時と場所を選びたいし。(笑)(*^∇^*)



理学療法のリハビリでは新しい事をやらされた。

小さなラケットでボールを打つ。

今日は投げられたボールを投げた先生に打ち返すのと、その場ドリブル?

ラケットでボールを上に打ち続けしばらくそのまま、ってのをやった。

結構楽しい。(笑)

で、チャリで外出。

まずは私用。

笹丘のダイエーで靴を購入。

その時、一瞬、薄手の上着のポケットのジッパーが動かないっ!

と思ったけど大丈夫。

無事に購入。

リハビリに出発だ。

と、ポケットを確認すると、

…?

開かないっ!

結局、どうしても開かんから困ってたら、反対側から開いた。

くそっ!

こないだ平八郎が直してくれたのに!

でも、リハビリでは進歩があった。

チャリで歩道を走るのも随分慣れたし、立ちこぎも出来る様になった!

ランニングも、結構、形になって来た。

片足ケンケンも少しづつ出来るようになってた。

よそ見して歩いても大丈夫になった。



リハビリの最後にチャリを停めて先生とバイバイ。

そのまま病院の玄関に泊まった出張歯医者車で、歯の治療。

以外にも、前から俺が歯医者の前をチャリで通ってるのが目撃されてて、歯医者で俺は有名人だったらしい。(笑)



歯の治療が終わったら、リハビリ疲れかな?

ふらついてる〜。


少し休んで病棟に戻り、小食堂の食事へ。



夕食後に母親が来て新しい靴を見てから洗濯物の交換。

前に履いてた靴も同じメーカー、似たデザインだったのを確認。


でも、靴よりも昨日の事を相当驚いていたみたい。

ほとんど治ってるんやね、ビックリしたと。

おかしいなぁ、毎日見てるんだけどなぁ。

リハビリ見ないと分かんないもんなのかな?



その後に九魔が来た。

チャリ&車の鍵を返しに。

これで次から自分のチャリでリハビリ出来るぜ!

九魔とは2階のテーブル席へ行き、コーヒーを買って近況を聞いた。

もう、俺も夕食後なんで結構元気。

しかし8時20分頃には病室へ戻った。

う〜ん。(^^;

今からの時間から、ギター弾いたり騒いだりしたいのにな…。

中途半端に回復したら結構辛いぜ!

欲が強く出て来やがる。

完全回復までガマンガマン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.