"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/10(土) 95(58)日目・お見舞いとネック痩せ
まずは言語療法のリハビリ。

しりとりサッカーもやってるから、ちょっと大きな声は出してるけど、まだ咳が出そう。

まあ、少しはマシだが。



一旦病室に帰って、次のリハビリ迄の時間を、ギターの練習等で使っていると、千葉さんが来てくれた。

ケンズに行き、人づてに、もうすぐ退院と聞き、急遽来てくれたそうだ。

僕の状態を見て喜んでくれていたのは嬉しかった。

退院後に会う約束をして、階段降りも付き合ってくれ、握手で別れた。



作業療法のリハビリでは、とうとうコースターの仕上げ。

あとは目地が乾くのを待つだけだが、結構きれい♪

良かった。d(^O^)b



昼食後には言語療法室を借りて発声練習。

マシになってきたけど、1つ発見!

上を向いたら喉が絞まる→咳き込む!

ストレッチも相当こまめにやらんとダメみたいwww



理学療法のリハビリは、今日も1時半から。

発声練習を終え、一旦病室へ帰って、すぐにリハビリへ急行。

今日は雨だし、筋トレやロードランナーでのメニューだった。

途中で兜の兄弟が来てくれた。

2人とも手の消毒はキチンとしてたのでおかしかった。(笑)



結局、4時までリハビリしてからいつものお楽しみ☆売店横のテーブルで、コーヒー&アイス♪

で、PCを扱ってブログ管理をしてると、けんたろうが来たので、またテーブルに行くと、今度はイケちゃんが来た。

オープン戦帰りで、softbank先発の斉藤は凄かったけど、後のピッチャーが悪くて負けたとか聞いていると、今度はダイスケ参上。

みんなでしばらく話した後、俺は食事なので、けんたろうとイケちゃんは帰ったがダイスケは居残り。



俺の食事後に、再び2階のテーブルへ行き、ミスドを食してトークタイム。

SHOW-YAから新しいスタイルとか、METALのメジャー知らず等の発見をしたダイスケであったが、俺にはその間、病室に来た母親から「あんたどこね?」と電話。

お見舞いなら良かバイと言われ、ちょこちょこっと退院の日の話をして電話を切った。



面会時間が終わってギターを触るが、なんか、ネック痩せがハンパない!!

また手でネックが動く!!

裏のボルトを締めるが若干マシなだけwww

う〜、オチるぜ↓↓



今日もブログを少し更新。

携帯で見てる人は、とりあえず、題名横のカメラマークをクリックすべし。

画像と文が表示されるよ。

題名をクリックした後に、画像の文字をクリックすると、文を見た後に画像だけ見れます。



"残虐騎士"亜II死の偏見
http://himi2kichi.blog89.fc2.com


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.