"残虐騎士"亜II死の日記(2005/01/19-2007/06/27)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/28 変更!!
2007/06/27 再会、決定、イザーク
2007/06/26 夜中の散歩
2007/06/25 今の意志
2007/06/24 成長はわかりにくい

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/12(月) 97(60)日目
朝は不機嫌だった。

隣りの人のTVの音が気になったからだ。



1時間寝て、作業療法のリハビリに行った。

もう退院まで間もないので製作するものもないから、的抜きをやらせて貰った。

なかなか当たらない数字はあったけど、前みたいな麻痺は残ってないと感じる事が出来た。

麻痺が完全に無いワケではないが、何かを投げる時に、思ったよりも強く、遠くに投げてしまっていた麻痺は改善されていた。

午後にお手玉をやった時もそう感じた。



食事の時に、理学療法の先生が来て、お風呂の事を決めてくれた。

明日から1人で風呂に入れるのだ。

とは言え、あと2日だけどね☆

今日までは、食事後に、人がいる中でのお風呂。

明日から1人。



風呂から上がってすぐに洗濯。

その間は髪を乾かしたり、アイスを買って食べたり。(笑)

風呂上がりのアイスは超ウマイ♪



理学療法のリハビリでは筋トレをやってから外へ。

まずは俺のチャリを自宅に置きに行って、サッカーをしにユニクロ裏の公園へ行ったが、先客がいたので断念。

笹丘を歩き回って病院に帰る事にした。

まー、午前中もそうだったけど、作業療法も理学療法も、両方の先生とも、リハビリは今日を含めあと2回。

先生の休みもあるからね。

歩く道も懐かしいし、名残惜しい感じ。

自宅近くなんで通れる道だけど、先生と通るのはもう少しなんだな。

この道はもう最後かな?

と思うと、前は雨が降ってたとか、ここでよろけたとか思い出す。

まだふらついてるけど、随分進歩したのも確認した。



あと2日だ。

そう考えると早く感じるけどwww



夕食後に売店でお菓子を買った。

これで退院までもつだろって感じで。

あ、アイスは別で!(笑)

マダ食ベタイノアル。。



ギターの練習もやってから読書。

だいぶ読めるようになって来た。

1番おもしろかったマンガはブログにアップ。



…やっぱ、リハビリが終わると長く感じるぜぃっ!(笑)

病院の夜はキライだぁ〜っ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.